C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

☆勿体無いっ☆

LINEで送る

ふらっと立ち寄ったお店で見つけたドーナツが!!

 

可愛すぎて食べるのがもったいない!!笑

 

 

他にもたくさんの動物がいたのですが

今回は絞りに絞ってこの5人を選抜しました 笑

 

ドーナツを食べたい欲と食べるのがかわいそうという気持ちで

ひたすらにたたかいながらも美味しくいただきました 笑

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 久保田柚衣

沖縄旅行☆2日目

LINEで送る

沖縄旅行2日目は、シュノーケリング!

の予定でしたがここで予定外のことが。。。

 

起きるはずの時間に起きれず時間が押してしまいました。。

そして急いで海に向かい潜ってみるとびっくりです。

 

何も見えません!真っ白です!

近くにいるはずの内部も見えません。。

なぜでしょう。。海から上がると透明に見えるのに。。

魚もみえず、、。

そしてがんばって奥まで潜ると水圧なのか耳が痛い。。

最終的には浮くことにしました。

 

そして驚愕の事実。

私たちの行ったビーチはマリンスポーツ向けのビーチでした。

魚もいないわけです。。

この経験は次回に生かそうということで

昨日行けなかったご飯屋さんへ。

 

迷わず、ソーキそばを頼みました!

ソーキすごい!

柔らかくてとても美味しかったです。

勝手に沖縄そばもソーキそばも濃い味と思ってたのですが

素材の味という感じであっさりしてました。

 

その後は、お菓子御殿へ。

お土産をたくさん買いました!

お菓子御殿から見える海がとても綺麗でした。

 

 

時間はあっという間に過ぎてしまい

飛行機の時間に。

 

今回は、初めてでバタバタしましたが次こそは、と

帰宅しました。

 

再来週には、大阪旅行です!

今年最後の旅行になると思うのでこちらも楽しみです!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

沖縄旅行★1日目

LINEで送る

先日、夏休みをいただきアシスタントの内部と沖縄に行ってきました!

私も内部も沖縄に行った事がなく色んな方に聞いて

計画を立てました。

 

飛行機の都合で今回は一泊でしたが

とても楽しめました!

 

やっぱり沖縄はとても暑かったです。。

1日目に美ら海水族館へ。

水族館が好きな私はひたすらマンタとトビエイの2ショットを撮るのに

必死でした!

大きい!かわいい!

水族館自体はそこまで大きくはなかったですが

大満足でした。

その後、行きたいと思っていたご飯屋さんへ向かうと

なんと、、終わっていました!

 

どこのお店も閉まるのが早いみたいです。

でもどうしても沖縄そばを食べたいと近くの居酒屋さんで食べました。

 

そして、海に行こう!と思ったら

ビーチまでもが閉まってる!!初めてのことだらけであたふた。。

 

とりあえず入れそうなビーチを調べ

そこに向かいました。。

泳ぎは出来ないものの足だけ海に入りました!

とても澄んでいて綺麗でした!

 

2日目に続きます★

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました