C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

初のコンテスト☆

LINEで送る

遅くなりましたが…。

今月12日にユナイテッドダンクスというカットコンテストがあり

入社して初めてコンテストに出場しました!

今回はウィッグカット部門に出させていただきました。

 

結果は何も受賞は出来ませんでしたが、とてもいい経験になりました!

カットやカラーの知識も全然ない私でしたが

店長の鈴木にアドバイスを貰いながら

1からデザインを決めたり、カラーの仕込みをしたりして

とても大変でしたが楽しかったです。

 

切り残しや納得のいかない部分も多々あったので、

もっと知識を増やしてまた挑戦したいです!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 知花美沙

同期会

LINEで送る

入社して早5ヶ月が経とうとしています。
そこで同期の仲を深めようと
同期会が開かれました!!

なんと全員参加しました!
普段はあまり話さない人とも話せたり
こういう場でないと見れない姿をみたりと
とても楽しかったです。
より仲が深まった気がします。

1年目は大変なことも多いですが
素敵な同期が多いので
共有して乗り越えていきたいです。
これからも頑張りますので
みなさんに会えるのを楽しみに
ご来店お待ちしております!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 髙橋 歩

撮影会

LINEで送る

秋といえば食欲の秋、運動の秋、読書の秋
そして芸術の秋!!
ということで来月鹿島田エリアでフォトコンテストがあります。

そこで専門学校のときの友だち3人に声をかけて
撮影会を開きました。
友だちの家を借りてヘアとメイクをしました。
そして一眼レフを持って外で撮影しました。

なかなか写真を撮ったりしないので難しかったですが
一眼レフを構えて、カシャッという音を聞くと
テンションが上がってしまい100枚以上撮っていました(笑)

機会があれば出来上がった写真も載せたいなと思います。

普段やらないことに挑戦してみる秋もいいなと思いました。
私は今一眼レフがほしいです。
みなさんもぜひ新しいことに挑戦してみてください!

P.S
友だちの家でかわいいチワワを飼っていて
思わず撮ってしまいました。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 髙橋 歩

☆待ちに待った☆

LINEで送る

 

夏ももう終わりやってきましたハロウィン!

心待ちにしていたディズニーハロウィン!!

 

早速行ってきました 笑

 

 

もう装飾から全部テンション上がりまくりでした!

 

 

もちろんショーもバッチリ場所取りしてハロウィン堪能しました!

大好きなミッキーも、ジャファーもフック船長も

しっかり写真に収めました♪

 

 

ハロウィン限定のドリンクやご飯も楽しみの一つ!

明日から10月が始まりますが最後の最後までハロウィン楽しみます!

皆様のハロウィンやディズニーのお話楽しみにしております♪

 

10月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 久保田柚衣

簡単アレンジ☆

LINEで送る

肩につかないくらいの長さでもできるヘアアレンジの紹介です♪

お顔周りの髪の毛は少し残して、巻いています

 

IMG_2243

 

後ろの髪の毛は上下2段に分けて、お団子します

 

IMG_2244

 

それだけしかしていません!

髪の毛が短いので、ゴムで止めきれなかったり落ちてきてしまうと思うのですが、落ちてきた髪の毛はくるっと巻いてしまえばかわいい後れ毛になってくれます♪

 

モデルさんが、かわいいイヤリングをしていたので生かせるようなヘアアレンジをしてみました!

 

ヘアアレンジは好きなので、ご相談ください☆

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886

 


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

☆北海道旅行②☆

LINEで送る

 

北海道旅行第二弾!!

 

 

北海道で泊まっていたホテルがこれまた可愛くて

とてもお気に入りです!!

何年か前に初めて利用したのですが、

それからは行き先によりけりですが大体ここです!!

 

ちょろっとご紹介☆

 

 

これはロビーの写真なのですが

小物だったりが自分好みでついつい居座りたくなる所です。

ぜひ機会があれば行ってみてください!!

 

 

北海道旅行第1弾のブログは食べてばっかりみたいでしたが

そんなことはありません!!笑

観光として小樽をふらふらしたりしてみました!

 

キャンドルやガラス、オルゴールを見て回りました。

そこで実際に作れるとんぼ玉作り体験をしてきました!

 

10分ほどで作れるのですが思っていた以上に難しかったです!

 

出来た作品はこちら!!

青色の方が私が作ったとんぼ玉です!

 

 

台風が当たったりと波乱万丈な旅でしたが

いい息抜きかつ忘れられない思い出になりました!

 

皆様の夏休みや旅のお話など

ご来店した際には是非お聞かせ下さい!

心よりお待ちしております!

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 久保田柚衣

☆北海道旅行①☆

LINEで送る

ジメッとして湿気から解放されるたくて

連休をいただき北海道に行ってきました!!

(本当は友達に会いに行きました笑)

 

 

久々の北海道にワクワクだったのですが

ちょうど台風とぶつかってしまい…

なんとか北海道には行けましたが

向こうはほとんど雨ばっかりでした…

こんな時ほど晴れ女が良かったと心から思いました笑

 

 

向こうではやっぱり食!!

美味しいものたくさん食べました☆

 

 

美味しいものに満たされ幸せすぎる北海道旅。

この続きは第2弾で更新します!

 

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 久保田柚衣

 

食欲の秋

LINEで送る

普段のブログの7割くらいが食べ物関連の私ですが今回も食べ物です!

でも今回は自分が作る側です。

熱しやすく冷めやすいので気合の入ってる間は色々なものに
挑戦します。ですがその熱が落ち着くと一気にやる気が。。

今回の火種は、シナモンたっぷりのアップルパイが食べたい!!
というところからでした。
甘すぎるのが苦手なので市販のアップルパイは
普段あまり食べません、、
それとシナモンも好き嫌いがとても分かれる代物。。
うーんと悩んでいたのですが、自分で作る事にしました!

りんごもちょうど美味しい時期で
きっと美味しくできる!と、気合を入れてはじめました。

そして焦げました!
最初に焼いたシナモン入りのアップルパイが全て焦げてしまい
食べられず。。気づくと妹が食べていました。

その次、温度を調整して再度焼きました!
2回目はちゃんと焼けて綺麗にできました。
ですが食べてみると意外とりんごが入ってない。。
パンパンになるくらい入れていいんだと勉強になりました。

左が焦げです!右が成功です!

そして、リベンジをするごとく次のお休みの日に
再チャレンジ!
今回は、手ごねのパンも一緒に!

以前楽しくてよくパンを作っていたのですが
パンは労力がかかるのに、成功するかどうかわからないという
リスクを伴っているので中々手が出ません。。
ですが頑張ってこねました!
2日経った今右腕だけ筋肉痛です。。。

こねますこねます。

完成品はこちら!
焼きたてはちゃんとふわふわなのですが
外見がどうもガチガチ。。
次の日になるとより一層ガチガチ。。
要研究です。

創作意欲が落ちないうちに
色んな料理を作りたいと思います!

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

ディズニーハロウィン♪

LINEで送る

ディズニーランドに行きました
お客様にハロウィンが1番好き!!と聞いていたのでどんな感じなんだろう、と楽しみにしてました♪

IMG_2248

入り口から可愛くてときめきました!!

中ももちろんかわいいー!です

IMG_2245

歩いているだけで本当に楽しくて、装飾が可愛くてなんども立ち止まって見てしまいました

行く前に調べていたハロウィン限定の牛カルビコーン☆
とっっても美味しいのでおすすめです

IMG_2253

 

アイスのような見た目なのにお肉とマッシュポテトというギャップのある一品ですね♪

 

シンデレラ城もハロウィン仕様になっておりました

IMG_2249

 

この日はハロウィンということで、写真を撮るときはオバケのようなポーズばっかりしていましたね。

 

ディズニーハロウィン、とっても楽しかったです♡

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

大人かわいいヘアセット

LINEで送る

シンプルなまとめ髪に、パールのアクセサリーで
華やかな大人かわいい印象に♪

これから涼しくなるので、結婚式、二次会などなど
行事ごとが増えていく季節

ヘアセットならお任せください♪

耳元のピアスと合わせてます♪

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら