C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

夏 満喫!!

LINEで送る

先日、夏休みを頂きまして

高校の頃の友だちと

伊豆・伊東に行ってきました。

 

海に入ったり、プールで泳いだり、温泉でリラックスしたりと

充実した旅行になりました。

夕飯は地元で有名な海鮮丼屋さんに行って

おいしい親子丼を頂きました!

IMG_8520

夜にはたまたま花火を見ることができました!

IMG_8588

海岸沿いで見る花火は風情があって素敵でした。

“夏”を満喫できた夏休みでした!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 髙橋 歩

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

品川の水族館

LINEで送る

.albumtemp

 

私の好き場所。

EPSON品川アクアリウム!

 

大きくはない水族館なのですが、

品川駅徒歩5分もかからずすぐ行けて

見所はイルカのショー!

 

 

IMG_6779

 

360度好きな場所から観れるんです

 

 

今回はナイトアクアリウムに♪

 

IMG_6780

 

何回行っても感動

夜はとくに幻想的で綺麗でした

 

 

IMG_6789

 

 

 

クラゲコーナーもおすすめです

 

IMG_6566

 

 

横も上も鏡貼りで、これも幻想的

 

 

IMG_6574

 

 

スルメみたいなクラゲもーいました

さきいか食べたくなっちゃいます♪

 

 

 
鹿島田からだとアクセスも便利なので気軽に行けてオススメです♪

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

今年も行ってきました!

LINEで送る

私にとってこの夏のメインイベント!

待ちに待ったブラスト!に行ってきました。

IMG_1465

私の大好きなエンターテイメント性に優れた音楽集団です。

昨年からディズニー音楽をメインに演奏をしているので

知っている曲も多く、素直に音楽を楽しむことができます。

演奏で観客を楽しませてくれるのはもちろんのこと、

何よりも演奏しているメンバーたちが楽しそうにやっていること。

それを見ているこっちまで楽しい気持ちにさせてくれます。

IMG_1466

 

休憩時間中や終演後のロビーでのパフォーマンスまで

最初から最後まで飽きさせる場面がありません。

まさにしむとはこういうことだなぁと思います。

この公演が私はとても大好きで日本に来る時には必ず行きます。

今年も5月からチケットを取り、この日までとても楽しみにしていました。

もう8月も終わりますが、私にとってはこれが夏のメインイベントでした!

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

食べ盛り☆

LINEで送る

夏になると食欲が落ちると言いますが

何故か年々食欲が増している私です。。

食べ盛りという歳でもないので気をつけたい所ですが中々

美味しいものはやめられませんね。。

 

この夏は本当に色々なものを食べました。

初めてのふわふわカキ氷。小倉バタートースト。

スポンティーニのピザ。生ハム。。

IMG_7212

幸せな毎日です。

それでもまだまだ、食べたいものが沢山あります。

 

今一番気になっているのは、俺のベーカリー&カフェです!

副店長の川添に教えてもらいました!

次のお休みに行ってみようと思います。

つい食べ物のことばかりになってしまうので

次のお休みではちょっと新しいことしたいなと思います!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

96カフェ♪

LINEで送る

先日のお休みに滋賀県に行って来ました。
滋賀県には、黒壁スクエアという江戸っぽい雰囲気の場所があります♪

そちらにある、気になっていた96カフェへ。

IMG_2175

 

96(クロ)と読みます

96のロゴが目印になりすぐに辿り着けました♪

IMG_2177

 

 

とっっっても濃厚なチョコレートのソフトクリームが美味し過ぎました!

 

夜は彦根城へ

IMG_2174

 

 

ライトアップされているのを知らなかったので、びっくりしました!

お城のライトアップは見たことがなかったので新鮮でした

なんだか、かっこいいですね

 

神奈川けんからは少し遠いですが、行く機会があれば是非行って見て下さいね♪

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

ブライダルカウンセリング☆

LINEで送る

まだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか

久々にブログを書いています☆

先日、ずっと長く担当させていただいているお客様がご結婚されるということで当日のヘアスタイルのカウンセリングをさせて頂きました

と言っても挙式当日に私がヘアメイクをさせて頂くことはできないので、式場のヘアメイクさんにこんな感じにしたい!と言うのを伝えるためのカウンセリングです

ウェディングドレス似合うように、お客様の好みに合うように☆

 

image

 

挙式用なのでベールとボンネットを付ける位置を考えて低めの位置

 

image

 

 

気に入っていただけました♪

挙式当日が素敵な1日になっていただけますように

 

☆丸山綾子☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

クールシャンプー残りわずか!

LINEで送る

最近また気温も湿度も高くなってきて、暑くてやる気が出ない〜

という方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時はクールシャンプーでスッキリしましょう!!

 

IMG_2721

C-LOOP UNITED KASHIMADAでは5種類のクールシャンプーを用意してあり、

クール感や香りもそれぞれ違うので、

あなたにあったシャンプーをお選び頂けます!

しかし残りわずかとなってきているので、使いたい!

という方は是非お越しください!

お待ちしております!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

旅行第一弾!

LINEで送る

先日お休みをいただいて旅行へ行ってきました!

目的地は四国!!!

ずっと行ってみたかったところだったので

計画を立てている時から楽しかったです!

 

今回の一番の目的は 高知県の端っこにある

柏島という所です!

たまたま見たネットニュースにのっていて

海の綺麗さに驚きました。

海が綺麗=沖縄 というイメージがあったので

高知にこんな所が。。と旅行のきっかけになりました。

 

あとは譲れないもう一つの理由。

それは 『うどん』です。

私は人生最後の日にはうどんを食べたいと思うくらい

うどんが好きなのです。。

24年間生きてきてやっと本番のうどんが食べれると思ったら

楽しみで仕方ありませんでした。。

 

車で行ったので途中いくつかSAに寄って

お土産を見たりしました!

IMG_7213

 

そして朝8時頃、徳島に到着しました。

徳島と言えば鳴門大橋!渦潮です!

渦潮も見ようと思っていたのですが

渦潮はいつもあるわけではないという驚愕の事実。。

三つほど条件が揃って初めて見れるそうなんです。。

しかもその条件は毎日異なっていて見れる時間が違うとのこと。

この日は、夕方の18時40分。。

他の予定もあったので渦潮を後にしました。。

 

そして、もう一つの楽しみ。食です!

今回の旅行でたべた名物は

徳島ラーメン、讃岐うどん、アイスクリン、鰹のタタキ

串焼き、お好み焼き、鍋焼きラーメン。

どれも本当に美味しかったです。。

うどんに関してはまた違うお店も行きたいと思いました。

IMG_0130

 

 

そして2日目はついに柏島へ。。。

高知の端っこなので高知県内にいても三時間ほどかかりました。

写真でしか見ていなかったので本当に写真と同じなのかと

行くまで半信半疑でしたがいざ着くと本当に青い!!透明!!

IMG_7256

 

そして所々深いことにびっくりです。

潜ると魚が泳いでいたり、うにがいたり

20センチほどのナマコがいました。

綺麗な海にとても癒されました。。

 

とても有意義なお休みでした。

次は10月に沖縄と大阪旅行が控えているので

まだまだ楽しみが残っているので夏を頑張って乗り越えたいと思います☆

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

*◯鎌倉さんぽ◯*

LINEで送る

先日のお休みに鎌倉に行って来ました♪

鎌倉が好き過ぎて月に1回くらいのペースで行っています

この日は天気が良く、とっても暑かったのでもみじ茶屋のかき氷を食べに行きました

IMG_2158

 

かき氷ももちろんおいしかったのですが、白玉が美味し過ぎてくせになりそうでした

その後は由比ヶ浜へ
夏なのでとっても賑わっていました
地元が海の近くなので馴染みがあるせいか、海に行くととっても落ち着きます♪

IMG_2157

空気や風、波の音を聞いているだけで眠くなってしまうんですよね〜
本当に居心地が良いです!

IMG_2162

 

夜ご飯は『GG』というピザ屋さんへ

とってもおいしいんです!

お洒落でお店も広くてゆったりできますよ〜

IMG_2159

 

みなさんの鎌倉のおすすめ教えて下さい♪
IMG_2164

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

最近はセルフネイル

LINEで送る

気分やファッションに合わせてネイルを変えたりもします。

 

最近はネイルサロンに行けるタイミングがないので、

セルフネイルで我慢!

と思いきや、はまってます!

 

 

IMG_6429

 

 

1番のお気に入りはイヴ・サンローランの55番

肌に近い色のゴールドで強すぎず、とっても綺麗なんです

 

とくに、ラメが細かいので光に反射した感じがお気に入りです

 

 

 

 

次に、ネイルホリック   シリーズ!

とにかくプチプラ

なのに高発色で速乾性もあるんです〜

 

IMG_6318

 

シルバー

 

IMG_6316

 

オレンジ

 

 

 

 

 

普段使わない色をプチプラなので試してます♪

これは使えます。

 

 

サイズも大きくないので、これなら使いきれそう!

 

 

 

 

夏はついつい爪先でおしゃれしたくなっちゃいますね〜

 

 

 

 
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886