C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

☆フォトコンテスト入賞☆

LINEで送る

 

先日代々木体育館で行われたJapan Cupというカットコンテストに

出場したのですが

実は私、フォト部門にもエントリーしていました!

 

結果は、、、

ギャラリー賞という賞を頂きました!!!

 
IMG_4337

 

 

フォト部門でもまた入賞できるようにもっともっと頑張ります!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

鈴木 章浩 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)店長 / Director 鈴木 章浩

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

フォトブック☆

LINEで送る

NYのメトロポリタン美術館で開催中の特別展

Rei kawakubo/COMME des GARCONS  Art of the In Between

 

こちらのフォトブックをNYに行ったスタッフからお土産に頂きました☆

image

 

 

昨年からこの特別展を観に行きたくてウズウズしていたのですがすぐに行ける距離ではないので断念していました。

ですがこの本があれば行った気分になれるぐらい内容の濃いものです

 

この特別展は毎年いろんなテーマでやっているのですが、私はちょうど10年前にこの特別展のお手伝いに行ってました

 

とっても懐かしい♪また行きたい場所です

左側が10年前の時のフォトブック

だいぶ年季が入ってきました

image

 

 

明日からは7月です☆

暑い夏に向けてステキなメニューが始まります

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

 

 

☆丸山綾子☆

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

塗り絵☆

LINEで送る

先日、パリコレのお仕事でパリへ行った上司からお土産をいただきました

 

image

 

ファッション誌VOGUE PARISの塗り絵です

中は歴代のフォトグラファーが撮った写真がオシャレな塗り絵になっています

 

こちらの写真が。。。

image

 

 

 

こんな風になってます☆

image

 

 

 

このままでも素敵なので色をつけるのがもったいなく思ってしまうのですが今度チャレンジしてみようと思います!

 

パリ行ってみたくなりました♪

 

☆丸山綾子☆

 

 


丸山 綾子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

お祝いのお花☆

LINEで送る

 

コンテストで入賞した鈴木と桑畑へのお花が届きました☆

 

image

 

フロントがとっても華やかに

 

ご来店の際は是非見てみて下さい♪

 

来月頭にもエリアでのコンテストがあります

みんな頑張って仕込み中です☆

 

☆丸山綾子☆

 

 


丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆カットコンテスト入賞☆

LINEで送る

 

先日、代々木体育館で行われたJapan Cupという

カットコンテストに出場してきました!!

 

結果は

シルバーアワード!!!

 

IMG_4297

 

首に巻いているベルトがアクセントなのですが、

実は腰に巻いているベルトがとっても可愛いんです☆

見えにくいですが…

満しまひかりさんがシュプールという雑誌で実際つけていたベルトなんです!!

 

 

IMG_4352

 

 

次は9月に開催されるカットコンテストに出場しようと思っているので、

また入賞できるようにもっともっと頑張ります!!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

 

 

 

鈴木 章浩 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)店長 / Director 鈴木 章浩

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ランニング部発動

LINEで送る

IMG_0692

 

 

去年からランニングウェアだけ揃えて

一周間で挫折してしまったランニング。

 

 

ついに再開できました!←

 

 

IMG_0688

 

 

グループ店であるVIVID店

ランニング部に混じって走ってきました!

 

 

夜の多摩川の河川敷

 

 

誰かと走れば怖くない!

 

 

むしろほとんど歩いていましたが…

 

 

 

いい運動になりました☆

 

 

 

まずは週に1回ペースで走れたらな〜と思います。

 

 

 

IMG_0689

 

 

 

続きますよーにー!!!

 

 

副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

☆コンテスト入賞☆

LINEで送る

先日代々木体育でカットコンテストありました!

今回はメンズ部門出場しました。

 

結果は…

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

見事入賞することができました☆

これも皆さんの応援があったからです。

これからもいろんな事に挑戦し美容を楽しもうと思います。

ありがとうございました。

 

C–LOOPUNITEDKASHIMDA桑畑正太

 

 

桑畑 正太 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)stylist 桑畑 正太

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

小旅行

LINEで送る

先日の土日のお忙しい中お休みを頂いて長野の上田に行ってきました。

1番の目的は法事だったのですが、滅多にない家族、親戚が揃っていたので温泉に一泊して、少し観光もしてきました。

長野と聞くと避暑地のイメージがあると思いますが、行った日はとても暑くて日差しがとても痛かったです。
IMG_1433

わかりにくいかもしれませんが、木々の間から太陽の光が差し込んでいるのです。

上田の別所温泉というところに行ったのですが、ここは立ち寄り温泉みたいなところがたくさんありました。

私もせっかくなので泊まったホテルとは違う温泉にも行ってみました。
本当に立ち寄るだけの温泉みたいで、洗い場にはシャワーも付いていなくてシャンプーなどももちろん置いてませんでした。

硫黄の匂いの強い温泉でしたが、久しぶりにゆっくりとお湯に浸かって疲れがとれました。

IMG_1431

翌日は駅まで行くのに江ノ電のようなローカル線に乗って行こうということになりました。

すごく風情のある駅で、レトロな電車も走っていました。
乗ったのはレトロな電車ではなく、少し残念でしたが途中で止まっているレトロな電車を見ることができたので満足です。
タイミングが合わずうまく写真が撮れませんでした…

時間に少し余裕があったので、上田城跡公園に行ってきました。

大河ドラマの真田丸を見ていてご存知の方も多いと思います。

上田城自体は残っていないのですが、その跡地が公園になっていて櫓に入ることができたり、真田神社というのが中にありました。

IMG_1432

櫓の中には火縄銃体験みたいな実際に持ってみることができる場所がありました。
とても重かったです!

家族、親戚みんなで旅行なんてなかなかないことなので、法事を理由にみんなで楽しんできました。

お忙しい中、お休みを頂きましてありがとうございました!

 

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

スキンケアの違い☆

LINEで送る

スキンケア、皆さんはどんな風にされているでしょうか

 

日本ではクレンジング→流す→洗顔→流す→化粧水→乳液や美容液

大体の方がこんな感じだと思います

 

でもこの方法は日本だからこそできるコトで海外へ行くとこの方法が出来ない場所もあるんです

先日オランダ出身のモデルさんを担当した時、メイクオフをしてもらおうとクレンジングを手に出したら「???」洗顔の時も困り顔。。

 

その後調べてみたら、ヨーロッパ方面の方々はお水を使って洗顔というのをあまりしないそうです。

理由は乾燥した気候とお水が硬水だから

硬水で洗顔をすると洗顔料の泡立たちが悪く、肌を傷めやすくなるそうです

 

日本は軟水なのでその心配がないからこそクレンジングや洗顔が当たり前にできるんです

でもせっかく軟水を使っていてもクレンジング、洗顔料で乾燥させたり肌を傷めてしまったらもったいないですよね

image

 

アジュバンのクレンジングは肌の負担が少ないジェルタイプで、洗顔は保湿力たっぷりの糖が含まれているので洗い上がりもしっとりモチモチです

肌のトーンアップ、キメの細かさも変わってきます☆

お店で実際にお客様の手でお試しいただくこともできます

★ハンドエステ      ¥540

(AEソープを使って泡パックのタイプorクレンジングジェルを使うタイプ)

待ち時間などに是非お試しを♪

 

☆丸山綾子☆

 

 


丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

正しい頭皮ケア

LINEで送る

IMG_5999

酸化して古くなった頭皮の脂、過酸化皮質。
間違ったシャンプーによって、毛穴に刷り込まれたシリコン。

これらを放ってませんか?

まず過酸化皮質

原因はさまざまですが、
・食生活の乱れ、偏った栄養バランスによる過剰な皮脂の分泌

・洗浄力の強い、間違ったシャンプーの使用によって、頭皮が乾燥し
潤いを補うため身体が油分を多く出しすぎてしまった結果の皮脂分泌

IMG_5996

そしてシリコン

必ずしもシリコンが入ってるからといって、悪いわけではありません

が、頭皮には必要がないことは確かです。

気をつけてほしいこと

・シャンプーにシリコンが入っていないか確認する事

・トリートメント又は、コンディショナーを使うときは
決して地肌につかないよう使用する事

これを守っていただければ頭皮トラブルは軽減できます。

放っておくと

・汚れによって毛穴が縮まり、細毛、抜け毛の原因に

・フケ、かゆみの原因に

・頭皮の悪臭の原因に

・5〜10年後、髪の悩みに必ずぶつかります

IMG_5998

写真のような、綺麗な頭皮を維持するには
もちろん少しの努力が必要です。

まずは綺麗な毛穴作りから

IMG_6002

今お使いになっているシャンプーでも構いません

100% ホホバオイルを数滴、毎日のシャンプーに混ぜてください。

汚れの取れ方が変わります、

なおかつ、ホホバオイルの保湿力はとても高いので、

汚れをとったあとも、頭皮を保湿してくれます。

まずは、実際にどのくらいの汚れが取れるのか

C-LOOP UNITED KASHIMADAで体験してみてくださいね

ホホバオイル入りアロマシャンプースパ 10分 ¥1100 税抜

IMG_6002
ピュアオイル ホホバ 80ml ¥4,200 税抜

IMG_6001
ホホバエッセンス 30ml ¥1,800 税抜

副店長 川添早織


川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら