IMG_4863

人のやさしさって心にしみます。
普段、周りの人に優しくしていますか?
と、聞かれると、ちょっと自分を見つめ直します。

人に優しくされた時、1番考えるかもしれません。

先日、某コーヒー店で、購入したコーヒーをひっくり返してしまった方がいました。

店員さんはそのことに気づいていなくて、
私は店員さんを、呼びました。

たったそれだけなのに、

ひっくり返してしまった方からお礼を頂いたんです。

IMG_5133

このさりげない優しさ。

人ってやっぱり好きだな〜と思っちゃいました!

感謝することを忘れない人になろう

改めて思い出させて頂きました。

むしろ私はもっと早く気づいて一緒にコーヒーを拭いてあげられる
優しい人にならねばですね。

ほんとに日々勉強です!

ある日のいい日のことでした♪

副店長 トップスタイリスト 川添早織


川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET