C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

おそろコーデ!?!?

LINEで送る

はじめまして、1年目の髙橋歩(あゆみ)です。
C-LOOP UNITED KASHIMADA 配属になりました。

ところでこの間先輩のたくとさんとたまたま服装が被って
おそろコーデみたいになっちゃいました(笑)
意外と恥ずかしかったです///

IMG_7626

これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

IMG_7624

C-LOOP UNITED KASHIMADA
髙橋歩

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

パーマ練習♪

LINEで送る

新入社員の子たちの配属が決まって、そろそろ一カ月が経とうとしています。
美容師人生始まったばかりで、覚えることが毎日たくさんあります。

今日はもうすぐあるパーマテストに向けて練習しています。
IMG_2515

出来ることが増えると営業がドンドン楽しくなって行くので、
色んな事吸収してテストにも合格できるといいですね!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

1年に一度の☆

LINEで送る

5月17日に東京ドームシティーホールにてヘアーショーがありました

社内で選ばれた8人のスタイリストが作り上げていくショーです

CーLOOP UNITED KASHIMADAの店長鈴木もそのメンバーの一人

 

image

 

 

楽しそうです

 

モデルさん全員☆

image

 

ステージではこんな感じです

image

 

 

スタイリスト、アシスタント、メンバー全員で☆

image

 

 

今年はVIV店の豊里と一緒に私も少しだけ参加してます♪

image

 

 

 

★丸山綾子★

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

似合う色☆

LINEで送る

夏に近づいてくると髪の色や、お洋服の色を変えたくなりますね

そんな時気になるのが、実際自分に似合っている色なのか。。。?

ってコトです

そんな疑問がいつもあったので先日、簡単にカラー診断をしてもらいました

私に似合う色の結果はこんな感じでした☆

 

imageimage

 

色とはとっても重要で、肌の色を綺麗に見せてくれたり、気分を上げてくれたり、周りへの印象を良くしてくれたり様々な効果を発揮してくれます

 

これはお洋服だけではなく、ヘアカラーでも言えることです☆

カラーチェンジする時、自分に似合うのかな〜って悩む時は是非、担当スタイリストに相談してみてください♪

 

★丸山綾子★

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ストロベリーのお茶☆

LINEで送る

カラーやパーマなどお待ち頂くお時間にお出ししているフルーツティーについて♪

☆TEAtrico (ティートリコ)☆

お味の種類はストロベリー、パイナップル、ライチ、ピーチの4種類をお出ししております

その中でも私のお気に入りはストロベリー☆

image

 

ストロベリーにはローズヒップ、ハイビスカスも入っているので少し酸味があり、スッキリとしていて飲みやすいです

 

ローズヒップは抗酸化作用、ハイビスカスは代謝促進などの効能が♪

 

ティートリコは飲んで食べれるお茶なのでお家でのちょっとしたおやつにもオススメです

 

ご来店の際は是非お試しを

 

☆丸山綾子☆

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

新人歓迎会☆

LINEで送る

5月に入ってやっと新人の配属が決まり、先日新人2名の歓迎会を行いました。

希望を聞くと「お肉が食べたい!」とのことでしたので、焼肉に決まりました。

C-LOOP UNITED KASHIMADAの焼肉奉行である鈴木店長が鈴木コースと題して注文から焼くところまでみんなのためにやってくれました。

IMG_1428

 

店長自らすみませんっ!

でもおかげでとても美味しく、みんな楽しくお肉をたくさん食べました。

新人2人も今までよりもスタッフたちと打ち解けることができたんじゃないかと思います。

 

2名の新人、高橋歩と知花美沙をこれからよろしくお願い致します!

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

俺の。。。

LINEで送る

ついに、ついに、、、

ずっと気になっていた俺のフレンチに行ってきました!
予約もせずに行ってしまったのですがすぐ入れました!
いつも沢山並んでいて中々入れないのでとても嬉しかったです☆

座席の距離が結構近くて、入ってすぐの時はまだ賑わっていました。

見慣れない名前が並んでいて決め兼ねていると
わたしがお手洗いに行ってる間に友達が頼んでいてくれました☆
くるメニューがわからないので一人勝手にコース気分を
味わいながら料理を待ちました。

最初に、お通しでコンソメゼリーがのってるフォアグラの、、、、
難しい名前でした。。。。
これがフレンチなのか。。と、噛み締めながらいただきました。

その後、アンチョビポテト、トリッパー、、、
フィレ肉フォアグラ、、、
フランス料理は名前がむずかしいですね、、、
最後にオマール海老のリゾットを食べました!

つい見た目に囚われて写真をとるのを忘れてしまいました。
どれも美味しかったです!
お値段もリーズナブルでとても気に入りました。

そしておしぼりの袋をふと見ると
俺の『 』シリーズがたくさんありました。

俺のフレンチ、俺のイタリアン、俺のスパニッシュ
俺の割烹、俺のダシ、 俺の焼肉、俺のやきとり

これは、行かなくては、、と衝動に襲われました☆

最近食べ過ぎなので、気をつけながら
堪能したいと思います!

image

C-LOOP UNITED KASHIMADA

横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

大人気メニュー☆

LINEで送る

皆さんアロマシャンプーをご存知ですか?

C-LOOP UNITED KASHIMADAで大人気の10分間のスパメニューです。

ベルガモット、ハイビスカスミント、オレンジの3種類の香りから選べるシャンプーマッサージです。

C-LOOP UNITED KASHIMADAで1番短いスパメニューなのであまり時間のないけどちょっとスッキリしたい!という方にオススメです。

今回新人2名が入ったこともあり、スタッフみんなでアロマシャンプー見直し会を開催しました。

みんなでアロマシャンプーし合いっこして、手順だったり時間の確認をし、一緒に新人2名にも手順を教えていきました。

IMG_1422

 

アロマシャンプーと共に密かに人気のあるハニーパック。

ハニーパックとはハチミツを50%以上配合した薬用の頭皮パックです。

フケやかゆみを防いでくれて、頭皮を柔らかく潤いのある状態に導いてくれる効果があります。

このハニーパックもみんなで確認し合いました。

今回この見直し会をしたのも6月にこの2つの人気メニューを絡めたキャンペーンを行うからです!

このキャンペーン気になりませんか?

詳細はまた後日…

乞うご期待ください!

どうしても気になる!という方は是非スタッフにお尋ねください。

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

スタッフ写真更新♪

LINEで送る

ホームページに載せているスタッフ写真を新しくしたので、
ぜひご覧下さい♪♪

IMG_0434

 

 

 

 

 

アシスタントも2年目の久保田と、フロントの横尾も追加しています♪

 

IMG_0435

5月に配属が決まりました新人の2人も
近々アップしますのでお楽しみに♪

副店長 川添早織

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

Bリーーーーーグ!!!!

LINEで送る

IMG_5319

実はスポーツ観戦も好きなんです♪

昨シーズンから見始めたバスケ観戦!

話題になっているBリーグです

私はもちろん川崎の応援をしています!

川崎ブレイブサンダーズ
知っていますか???

川崎駅改札口に大きな看板があるのを知ってる方もいるはず♪

実は川崎はサッカーのフロンターレだけでなく、バスケもとっても強いんです!

去年まではNBLとbjリーグという2つのリーグに分かれていたのですが、
川崎は昨年のNBLで優勝している、実力派チームなんです☆

IMG_5265

ホーム戦はとどろきアリーナで行なっているので
南武線沿いの鹿島田からも気軽に行けます♪

この日はクウォーターファイナルという準決勝があり
川崎 対 アルバルク東京 戦
会場は大盛り上がり!!

アルバルク東京は開幕戦の初日に
全国テレビ放送され、強くてタレント揃いの注目チーム

IMG_5286

生で見ると迫力が違います!
一年前はルールなんて全く無知識でした私ですが
少しずつ覚えて、点の仕組みやファウルなんかもやっと覚えました!
もちろんチームメンバーは完璧に覚えていますよ☆

IMG_5288

なんと準決勝、勝ち抜きまして
来週ついに決勝ですーーーーーーーー!!!!!!!

土曜日で観戦は行けないので、
鹿島田からエールを送ります♪

IMG_19A8D7AC3B02-1

相手は強豪 栃木ブレックス

バスケといえば田臥!で有名なあの選手が所属しているチームです!!

どちらも大注目ですが、、

川崎を日本一に!!!!!

全国放送されるのでぜひご覧くださいね!
ご来店の時には、ぜひ私とバスケトークしましょ〜う♪♪

副店長 トップスタイリスト 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramあります☆