C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

ヘアアレンジ☆

LINEで送る

〜ツインアレンジ〜
最近晴れの日が続いているので嬉しいですね!
桜は散ってしまいましたが、皆様今年はお花見できたでしょうか?
私は、毎年鎌倉まで足を運んでお花見しています♪

お客様とよくお話させていただくのですが、私は鎌倉がとっても好きで月に1回くらいのペースで行きますのでおすすめのお店や場所があればぜひ教えてくださいね!

先日、春のお洋服に合わせてヘアアレンジの撮影をしました。

long hairのモデルさんをたくさん編み込みました☆

IMG_2063

顔まわりの髪の毛をすこーしだけ出して巻くのがポイントです!
可愛く仕上がります♡

ヘアアレンジが得意なので自分のアレンジやお子さんのアレンジで悩んでいる方はぜひご質問ください。
簡単なヘアアレンジ伝授いたします!

5月もたくさんのお客様、元気にお待ちしております!
梅雨前にすっきりしにきてください♪

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

ヨコハマ〜☆

LINEで送る

私のお休みは基本、雨が多く外に出ることが少ないのですが、先日はとっっってもよく晴れていたので、久々に山下公園近くまで行ってきました♪

 

image

 

BLUE BLUE

かわいいお洋服がいっぱいです

 

 

 

image

 

大桟橋にはアスカも来てました

この日の一番の目的は。。。

image

 

美女と野獣の映画を観ること!!

 

個人的には大満足でした。音楽も映像も素敵です

 

皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください

 

☆丸山綾子☆

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

これは読むべき漫画

LINEで送る

IMG_4588

ペットの気持ちが知れる漫画ならこの2冊。

 

ひとつ目は

『星守る犬』

 

ごく普通のお父さんと愛犬の悲しいけどほっこりする

人と犬のあたたかいお話

私は漫画であまり泣きませんがこの漫画は

勝手に涙が出てきます

 

IMG_4865

ふたつ目~!!

 

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』

 

これはペットと飼い主の絆が築いていく話で、

同じ一話の中に飼い主目線とペットの猫目線の両方が

描かれているのが面白いんです!

 

 

どちらも動物好きなかた、ペットを飼われているかたにおすすめ★

 

ペットの気持ちが少しわかるかも?

 

 

ぜひ読んでみてください♪

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

副店長 川添早織

 

シャンプー練習パート2♪

LINEで送る

先々週に引き続き、今週にも1年目のこたちのシャンプーテストがあります。

なぜまたテストするのかと言うと、シャンプー台の種類が2種類あるため、それぞれやり方が違うので今週もテストに向けて頑張ってます!!

IMG_2446

先輩にも実際にやってもらったり、かがみを使ったりして勉強してます!

IMG_2451
覚えることが沢山あって忙しいですがとても頑張り屋さんたちなので
応援してあげてくださいね♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

猫ブーム

LINEで送る

IMG_4211

犬派?猫派?と聞かれるとどちらを選びますか?
私は最近までは断然、犬派だったんですけど
猫派にもなりつつあり…
結果、現在選べません。

どちらも可愛すぎませんか?

最近は猫グッズもきになる…

本屋さんで見つけて買ってしまう猫本。
(シール付き)

雑誌で見かけた猫皿…

近所のホームセンターで見つける奇跡の出会い。

IMG_4409

4種あったけどさすがに1人暮らしに4枚はいらないので、
せめて2枚買っちゃいました!

今、あほだな〜と思ってますか?

 

いいんです。
このお皿に和菓子をのせて使用するんです♪

ちなみにこれも一応猫?ですよね

IMG_4198

猫型ロボットのドラえもんもーもちろん大好きです。

以上、猫自慢でした〜!

犬自慢もお楽しみに♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

活動紹介☆

LINEで送る

CーLOOP内には部活動という名の活動がありまして、アップ、フォト、メイク、着付け。と4つの部が活動をしています

4つの部が集まり自分たちの活動を紹介する会がありました

今年から着付部の講師になった川添

image

 

デモンストレーションの為、今回はモデルに〜

振袖がとってもよく似合ってました☆

 

私はメイク部

今回は2人の講師にデモンストレーションをお願いしました

 

image

 

待ち時間。。手前の彼は一番緊張してました

 

image

 

さすが2人ともモデルさんを可愛く仕上げてくれました☆

 

image

 

 

最後に部員、モデルさんと全員で

 

みんなイロイロな分野を日々勉強しております

 

★丸山綾子★

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

デニム三姉妹♪

LINEで送る

今日はKASHIMADAのニューフェイスたちが魅せてくれました!

 

デニム三姉妹!

IMG_0704

 

合わせたわけじゃなく偶然一緒だったそうです!

仲良しですね♪

 

IMG_0705

嬉しかったのか、すごくアピールしてきてますね♪

微笑ましいです☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ニューフェイス☆パート3

LINEで送る

C-LOOP UNITED KASHIMADAの新人、3人目をご紹介します。

IMG_0169

溝口 奈那実 (みぞぐち ななみ)
佐賀県出身
ハリウッドワールド美容専門学校卒

まだまだ緊張が抜けませんが、ユニークなあだ名を
色々持ってる面白い子です!
名前は ななみ ですが、ななみと呼ばれる事が少ないそうです!
早速スタッフたちにいじられていました☆

入社したてでわからない事だらけだったと思いますが
一生懸命働いてくれました☆
今週で仮配属最後なので、来週からはまた新しい新人が
配属してきます☆

本配属は誰になるのやら…楽しみです☆

IMG_0170

以上。知花、坂本、溝口でした♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

☆プチ旅行 at福岡☆

LINEで送る

 

最近は暖かくなってきましたね。

お散歩にもってこい!!

 

 

ということでお休みを取らせていただき

フラリとプチ旅行へ!!!

 

まーいつものごとく目的はライブでして…

それでも福岡に行くのは久々で

何より美味しいもの多い福岡大好きなんで

いつも以上にルンルンで向かったのですが

向こうは雨でした…

 

ですが!

やはりいいですね、福岡!

こんなにたくさんのラーメン堪能しました!

 

IMG_5998

 

ラーメン、いくらでも食べれます。

 

ライブもラーメンも大満足なお休みでした!

 

ラーメン好きの方、オススメのラーメンある方!

ぜひお店にいらしたときにお話ししてください!

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 久保田柚衣

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ニューフェイス☆パート2

LINEで送る

新年度が始まり、街中でも初々しい姿をよく見かけますね。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにも3人の新人がおります。

その2人目をご紹介致します!

IMG_1406

 

坂本 友莉栄(さかもと ゆりえ)

兵庫県淡路島出身

グラムール美容専門学校卒業

 

入社2日目で私の担当するお客様の4才の女の子と遊んでくれる、優しくて明るい新人です!

まだ仮配属中なのでC-LOOP UNITED KASHIMADAの配属になるかはわかりませんが、ぜひ見かけた際は声をかけてみてください。

よろしくお願い致します!

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました