C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

オーガニックの香りにハマり中〜

LINEで送る

IMG_4065

乾燥の季節、さすがに私も手がカサカサします。

ハンドケアやボディケア。
すごーく大事です。

気になるものはすぐ使ってみる!

最近人気のaesop

私も持ち歩き用に使ってます♪

香りがとにかく良くて、
緑のタイプ
最初は葉っぱの匂いで臭い〜と思いつつ

しばらく何度か嗅いでいると

癖になる!!!!!!!!!!!!!

まさに森林の癒し!!!

心身ともに癒されております、川添でした。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 Instagramはじめました

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

バレンタインイブ♡

LINEで送る

2月14日はバレンタインでしたね。

街中がピンクっぽかったり、ハート型の飾りだったり可愛い雰囲気になりますね♡

男子はやはり、バレンタイン当日はソワソワドキドキしているのでしょうか?

 

C-LOOP UNITED KASHIMADAは女子スタッフが多いので、2月14日は定休日ということもあり前日のバレンタインイブにチョコレートやクッキーがたくさんお店に集まりました。

image

 

女子スタッフもちゃっかり頂いています*.

色々なチョコレートがあってチョコレート好きの私はとても幸せでした♡

手作りしてくれたスタッフもいてすごいな、と感心してしまいました。

お菓子が作れる女子って昔からの憧れです。

 

私は今年バレンタイン感はないですがハンバーグ(♡型にしてみました)を作ったので

来年はおいしいお菓子を作れるように頑張りたいです☆

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました