C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

☆Aux paradis ☆

LINEで送る

わたしは2年くらい前から、ずっと気に入って使っている香水があります。

元々、わたしは香水が苦手で今まであまり使っていませんでした。

基本、持つものも、身に纏うものも、匂いもシンプルです。

なので、強い匂いのする香水よりミストを好んでいましたが

中々「コレ!!」というものに出会えずにいました。。。

 

ですが、二年前の誕生日に妹が香水をプレゼントしてくれました。

それが、 Aux paradis(オウパラディ) というブランドの香水でした。

フルーツやお花の匂いが主で、とても自然な匂いがします!

探し求めいたものを見つけた!と、とても喜びました。

季節限定で、季節にぴったりの新作が出たりもします☆

なので、ついつい使い切っていないのに新しい商品を購入してしまいます。。

ですが、この香水のいいところは重ね付けしてもいい香りがするのです!

香水だけではなく、ハンドクリームや、石鹸、シャンプー、ルームフレグランス、入浴剤など

たくさんの商品があります。

お値段も良心的なので、プレゼントにも喜ばれると思います!

 

私は、今2種類の香水を日によって変えて使っています♪

まだ二つとも残っていますが、4月の新作を早くも狙っています。。。☆

unnamed

機会がありましたら是非寄ってみて下さい♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA

横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

「君の名は。」カフェ

LINEで送る

期間限定コラボカフェに行ってきました☆

 

皆さん今も大人気の映画「君の名は。」は見ましたか??

 

 

私は2回見ました♪

 

 

 

 

この間はお休みに

内部、久保田、横尾と行ってきました。

 

なんと、この日のために横尾が

4人分のしおりを作ってきてくれました☆

 

 

IMG_0422

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

火曜日に行ったのですが、
大混雑でなんと5時間待ちでした…。

 

 

 

 

 

 

IMG_0566

左上から

滝くんと三葉が入れ替わった時に三葉が食べたパンケーキ、

ラーメン屋「吉野のラーメン」、

2人が見た惑星プレート、

星が降った日の夜空ソーダ!

 

 

 

映画に出てきたものとそっくりでした。

パンケーキには滝くんのiPhoneのカメラの画面まで☆

 
池袋以外に
大阪、広島、福岡、宮城で開催されているみたいです。

 

初めて期間限定のコラボカフェに

行ったのですが、とても楽しかったです☆
良い休日でした。

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 小林しずか

ちょっとした幸せ

LINEで送る

ちょっと幸せになるプレゼント頂きました!

もうすぐ2月。

この時期気になるのが、バレンタイン

今しか買えない限定チョコがたくさん出てきます。

私はこの時期が大好きです。

なぜなら今だからこそ買える限定チョコを自分用に買う楽しみがあるからです。

先日私の友人が来店した時にちょっと早いバレンタインチョコを頂きました。

IMG_1352

 

ドーナツ型のかわいいチョコレート。

とても幸せな気分になりました!

皆さんもチョコ好きですか?

疲れた時など、ついつい食べてしまいますよね。

私もちょっと幸せになれる自分チョコ買いに行きたいと思います!

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆ロケーション撮影☆

LINEで送る

いつも店内での撮影をお見せすることが多いのですが

今回は外での撮影風景を紹介させて頂きます。

 

FullSizeRender

 

 

夕日の光がいい感じに入ってきてとてもキレイですね☆

これこそが外での撮影の醍醐味です☆

 

 

これからも素敵なデザインをつくれるようにもっともっと感性磨いて頑張ります!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

 

鈴木 章浩 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)店長 / Director 鈴木 章浩

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

キラキラ煌水??

LINEで送る

最近めっきり寒くなり、空気も乾燥してきている今日この頃ですがどうお過ごしでしょうか。

 

僕は毎朝喉を痛めてしまっています。

乾燥って嫌ですよね!?

 

乾燥でお悩みのアナタに、とっておきのメニューを

オススメします!!

 

その名も『煌水(きらすい)』です!

 

 

煌水は毛髪内部の水分量を変えて、髪の毛を

みずみずしくしてくれて、しかも化学薬品不使用という

優れものです!

3月までキャンペーンで、2000円が1500円で出来ますので

是非お試し下さい!!IMG_2329

 

 

 

 

 

CーLOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 中村拓人

 

 

萌の朝活とココア。

LINEで送る

〜ココアって健康にいいの?〜

こんにちは!川島です。

最近、お客様に『ブログ見てるよ〜』とお声をかけて頂く機会が増えました♩
嬉しいです〜☆

ありがとうございます!

 

私は、出勤する前に『朝活』をしています。

私の『朝活』は出勤する前に少し余裕を持って起床し、15分〜30分くらい好きなことをします。

 

秋の紅葉の時期は、音楽を聴きながら歩いて通勤をしていました☆

image

紅葉を見ながらの通勤はとても気持ちがよく、癒されます♡

最近は寒いのがかなり苦手なのでホットココアを飲みながら、本を読むことが『朝活』です!

カフェに行くこともあれば、家で自分でホットココアを作ることもあります。

 

image

長年、コーヒー推しだったのですが気まぐれにココアを飲んでみたら美味しくてハマってしまいました。

ちなみに写真の本は、ドラマで話題になっている星野源さんのエッセイをまとめたものです。

日常が楽しくなるような内容で、元気をもらえます!

 

 

話は戻りますが、私が飲んでいるココアのパッケージに『ココアで健康!』と書いてあり、ココアってどんな健康効果があるのかな?と、ふと思い調べてみました♩

 

〜ココアの健康効果〜

◯冷え性抑制効果◯

ココアは血管を拡張させ、血流の末端まで巡らせてくれる作用があるので冷え性の抑制が期待されます。

◯リラックス効果◯

ココアの原材料のカカオに含まれている、テオブロミンやトリプトファンによって得られます。

◯美肌効果◯

ココアに含まれるポリフェノールが肌の劣化の原因である活性酸素を除去してくれる作用があります。

◯肉体疲労の解消◯

エネルギー源となる、(たんぱく質、炭水化物、脂質)を含んでいるため仕事や運動で肉体疲労を起こしているときはココアを飲むことで速やかにエネルギーを補給し疲労を回復させることができます。

 

ココアには、こんなに健康効果があるんですね!

ただし、夜寝る前に飲むのは太る原因につながるようなので気をつけて下さい。

 

以前の私のようにコーヒー派の方もたまにはココアを飲んでみてはいかがでしょうか?♩

『ココアの健康効果』、参考にしてみてくださいね。

 

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

小さなお客様☆

LINEで送る

小さなかわいいお客様のご紹介です☆

お店にご来店頂くとフロントから、「丸ちゃーん!」と呼んでくれる

かわいいお客様

image

DVDを見ながら、お話しながらカットしてます

image

帰りに一緒にパシャりと

また来てね☆

 

 

 


丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

限定モノに弱い

LINEで送る

IMG_3400

ご当地限定スタバタンブラーをみなさんはご存知ですか?

 

49の都道府県の中から13選出され、地域によってデザインが異なっているんです!

 

ちなみに上の写真は北海道!

方言である『なまら』が載っています★

裏も可愛いんですよ〜!

 

IMG_3399

 

雪国育ちの方ならわかるはず♪

除雪車もいるんです!

 

これはアシスタントの小林にお土産でもらいました〜♪

 

 

他にも私、集めていまして…

 

IMG_2866

 

京都バージョン!!

和〜な感じに一目惚れ♪

着物カップルなんかもいて可愛いのです!

 

 

IMG_2469

 

そして大好き福岡バージョン!!!

博多山笠の風景やどんたくの風景まで、

やっぱり自分の出身地だと興奮してしまいました!!

 

 

 

他にもきになるのですが、

今現在3個もあるので、これ以上どうすんだ!

ってなってしまいますので、我慢我慢。。

 

 

ちなみに東京バージョンと横浜バージョンもあるので

ぜひチェックしてみてくださいね★

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

副店長  川添早織

 

 

 

 


川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

パンケーキランチ♪

LINEで送る

 

こんにちは、甘党の内部です。

 

数年前から流行っているパンケーキ、わたしも大好きで1人で食べに行くこともあるのですが、先日は友人と2人で行ってきました!

 

今回は初めて入るお店で、店内はこぢんまりとしていて、しかしお客さんで賑わっていました。

 

お食事系パンケーキとスイーツパンケーキ、どちらを頼むか大いに悩み、結果として。。。

 

 

 

 

IMG_2628

どちらも頼んでしまいました!

パンケーキの生地はあまり甘くなく、ベーコンエッグにもあっていました。もちもちした食感で、今までにあまり食べたことのないタイプのパンケーキでした!

2つをぺろっと食べてしまい、お腹がいっぱいになりましたが、大満足でした。

原宿にはたくさんのパンケーキのお店があるので、これからも美味しいお店を探して行きたいです☆

皆さんもおすすめのパンケーキのお店があれば、教えて下さい♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部美咲

pizza☆

LINEで送る

〜同期とご飯に行ってきました〜

 

こんにちは、川島 萌子です。

先日、同期とご飯を食べに行ってきました☆

前から気になっていた元住吉にあるpizzeria fabbrica 1090というイタリアンのお店です。

 

image

 

『 1090 』は『とくまる』と読むそうです。

 

マルゲリータとチーズのパスタを頼みましたが、チーズがとろとろで美味しすぎました。

 

 

image

 

 

店内はお洒落で接客も素敵で、またすぐに行きたいなと思ってしまいました。

元住吉に行く機会があれば、ぜひ行ってみてください☆

おすすめです!

 

 

ご飯を食べに行った同期とは、私がC-LOOP UNITED KASHIMADAに異動する前のお店で一緒に働いていましたが今でも仲良くしてくれて嬉しいです♡

 

久しぶりにゆっくりとご飯に行きましたが、楽しい時間を過ごせて仕事のモチベーションも上がりました!

良き同期です。

 

image

鹿島田や川崎はあまり詳しくないので、みなさんのおすすめのお店教えてください♩

 

明日も元気にお待ちしてます!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら おしゃれをもっと。あなたとずっと。 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET Instagramはじめました