C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

夢見ヶ崎動物公園♪

LINEで送る

新川崎にある『夢見ヶ崎動物公園』にいってきました♪

私は動物が大好きなので、楽しくてわくわくしました☆ミ

img_1214

 

 

鹿島田から歩いて15分前後にあって、無料で入園できます♪

ペンギン、ヤギ、クジャク、大量モルモット、

他にもレッサーパンダなど可愛い動物がたくさんいました!

 

 

 

 

 

たくさん動物がいる中、一番印象に残ってるのがロバです♪

 

img_5390

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

 

 

 

 

 

 

img_5396

 

 

 

 

実はこのロバ、隣のヤギをずっと見ていたんです!

10分経っても、、、

ずっと見ていました。

 

その姿がとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

カメラ目線のミーアキャットも撮れました♪(笑)

 

 

 

この写真に2匹いるのがわかりますか?

 

 

 

 

 

また今度、様子を見に散歩がてらいってみようと思います♪

 

 

 

癒された休日でした♪

 

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 小林しずか

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

アップ講習

LINEで送る

CーLOOPの会社内で部活動があり、ぼくはアップ部に入っています!

 

アップ部ではコテの巻き方やアイロンの使い方からヘアアレンジまで教わることができて、月一回しかないのですがとっても勉強になることが多くて楽しいです!!

 

今回の部活は波ウェーブをつくってから、波ウェーブを使ってハーフアップの練習をしました!

ウィッグの毛が長すぎて不格好ですが…

 

 

imageimageimage

image

 

 

いつも写真を撮ろうとしたら映りこんでくる同期のもとはるでした。。

 

 

まだまだアレンジ頑張りますっっ!!

CーLOOPUNITED KASHIMADA

アシスタント 田中史弥

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

田中 史也 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 田中 史也

TEL:044-542-5886

高校の同級生が来ました☆

LINEで送る

先日、高校の時の同級生がカットしに来ました!

1か月半に一度くらいのペースで来てくれるのですが、

彼はいつもどんな風にしたいなど、希望が全くありません…。

 

ちなみに前回は、

img_1885

 

こんな感じで、ヤンチャパーマスタイルにしました。

今回は結構伸びていて

img_1929

 

 

モッサリしていました。

さらに、次の日地元に帰るそうですが少し落ち込んでいる様子だったので、

気分上げるためにカラーもしました!

img_2082img_1937

 

爽やかになりましたね!

彼の曇っていた顔に笑顔が戻りました!

安心して見送れます!

 

アシスタント 中村拓人

中村 拓人 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 中村 拓人

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

プランについて!

LINEで送る

僕たち、1年目のアシスタントは毎週月曜日に横浜のスタジオに集まって講習を受けています。

カットやカラーなどの技術や知識などはもちろん色々なことを学んでいます。

今日の講習の内容は『プラン』についてでした。

日頃から来月、再来月、今後の事を考えて効率よくスキルアップするには、、、という講習会でした。

自分の今やらないとダメな事を紙に書いて、プランを立て講師にアドバイスをもらいました。

 

その後は『プラン』を意識したゲームをチーム対抗でしました!

ルールはみんなでA4サイズの紙20枚をどのチームより高く積み上げるというゲームです。

みんなで具体的にどうすれば高くなるかを考え、計画し、実際に積み上げを開始!

なんと、結果一番高くまで積み上げることができました!!

img_1216

 

プランはしっかり立てないと後々崩れてしまう事を今回学びました!

今日の事を今後に活かして行きたいと思います。

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

辻 ゆうと

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

巡ってきました☆

LINEで送る

みなさん、『君の名は』はご覧になりましたか?

私は見て早々にはまりお休みを利用して聖地巡りをしてみました!

 

まずは三葉編!!

image

作中に出てくる風景が本当にそのままで大興奮です!

高山ラーメンも美味しくいただきました☆

 

そして瀧くん編!

image

こっちは都内ということもあり見たことある所も多かったのですが、

『君の名は』の世界に迷い込んだ感じでとても楽しめました!

 

好きな作品の聖地を巡る旅もいいものですね!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 久保田柚衣

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

ゆずリップ☆

LINEで送る

すっかり寒くなってきました

この時期お肌や髪の大敵は乾燥。。。

その中でもここ数年お顔の中で重要視されているパーツ。。

お顔の印象やトータルバランスで大きな役割をしてくれる唇☆

赤やピンク、オレンジ、ベージュなど沢山の色味が毎シーズン出てきますが、

その色味をキレイに発色させるためにも唇のケアは重要になってきます

カサカサしている唇に塗ってもキレイに見えてくれません

普段からのケアを大事にしてあげましょう

オススメは。。。

image

ゆずリップ!!

使い続けることによってくすみを改善してくれてふっくらとした唇にしてくれます

香りもほんのりと爽やかな柚子の香りです

クレンジングの時に軽〜く唇をマッサージしながらクレンジングをしてあげるだけでも

血色をよくしてくれるのですが、そのあとスキンケアの時にたっぷりこのゆずリップを

塗って、ラップでパック

魅力的な唇に大変身です!

是非お試しを☆

 

☆丸山綾子☆

 

 


丸山 綾子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

.*◯モデルさん◯*.

LINEで送る

〜moeの100人cut model〜

私のモデルさんは、バッサリをお任せしてくれる方が多いです♩

まだまだ未熟な私ですが、自分が持っている知識や技術を全部出し切ってモデルさんの魅力をどんな風にカットすると引き出せるかな、とたくさん考えながらカットしています。

 

今回のモデルもバッサリを任せて頂きました。

Before

image

 

 

綺麗なロングヘアーのモデルさんです

【結べるらいの長さで、できるだけ短くカットしたい!】とオーダーして頂きました。

 

After

image

 

 

髪の毛を巻いたりスタイリングはあまりしないそうなので

自然と内巻きなるようにカットしました。

外ハネにしてもかわいくなるようにカットしているので時間がある時は、気分転換に楽しんでくださいね☆

 

喜んで頂けて、とても嬉しいです!

私だからこそ気づくお客様の魅力をこれからも、たくさん見つけていきたいです♩

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

デビューします!

LINEで送る

先日スタイリストデビューに向けた卒業テストがありました。

C-LOOP UNITED KASHIMADAからはアシスタントの桑畑がテストを受けました。

卒業テストを受けるにあたって、たくさんのテストやカットモデルを100人やったりとこれまで頑張ってきました。

この卒業テストに合格するとついにスタイリストとしてデビューすることができます!

img_1241

 

卒業テストは各店の選ばれたスタイリストの方達が審査します。

まずは、プレゼン。

今日のモデルさんをどのようなスタイルにするかなどを審査員に向けてアピールします。

これ、すっごく緊張するのです…

そのあとに実際にカット。

40分という限られた時間の中でカット、スタイリングをしていきます。

桑畑も精一杯に頑張りました!

結果は…

 

『合格』!!!

 

今回桑畑は見事テストに合格しました!

私達スタッフもみんなとても嬉しくなりました。

今までは「アシスタント桑畑」

これからは「スタイリスト桑畑」!

11月2日水曜日より桑畑はスタイリストとしてデビュー致します。

皆さまぜひ「スタイリスト桑畑」をよろしくお願いします!

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

HALLOWEEN PARTY ☆

LINEで送る

Happy Hoween!!

皆さんも仮装やパーティーをしてお過ごしですか?

先日お休みを頂き少し早めのHalloween partyに参加してきました!

 

image

 

VAMPSというバンドが主催していて、

出演者はもちろん参加する人も仮装するのがこのライブなのです!

ライブが始まるまでは休憩ブースでご飯を食べたり、

仮装している人と写真を撮ったりして楽しんでます!

 

そうこうしてるうちに開演時間も迫り準備万端でそわそわしましたが

始まってしまえばすぐに終わってしまった感じがして時計を見てびっくり、

始まってから5時間も経過していました!!楽しい時間は過ぎるのが早いですよね…

好きなバンドの人からお菓子を頂けて幸せいっぱいで私のハロウィンは幕を閉じました♪

 

image

 

 

バンドやライブが好きな方

そしてみなさんのハロウィンのお話、是非聞かせてください!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 久保田柚衣

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

ハッピーハロウィン♡

LINEで送る

〜ユニバーサルスタジオジャパンでホラーNight☆〜

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってまいりました。

image

 

先週ディズニーリゾートへ行ってきたので2週間連続のテーマパークです♩

今年、15周年を迎えるということでかなり盛り上がっていました!

image

 

そして、ハロウィンシーズンということで仮装してこの方になりきりました。

 

image

 

仮装では定番のウォーリーです☆

急遽、仮装することになったのですがなかなかのクォリティーだと思います!

友達も私もハリーポッターが大好きで、一緒に映画も見に行っていたので世界観がリアルでテンションが上がりました。

image

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンは街並みもお洒落なので、【ウォーリーを探せ】風にたくさん写真を撮りました☆

image

 

 

 

夜はホラーNightが始まるので、街中が暗くなって、ゾンビに追いかけられたりしてとても怖かったです。

imageimage

 

 

1日中、笑いっぱなしで本当に楽しかったです☆

川崎や横浜でもハロウィンのイベントがあるみたいですね!

みなさんは、ハロウィンの予定はありますか?

 

今日は、ご予約にまだ空きがあるのでぜひヘアチェンジしに来てくださいね♩

お待ちしてます☆

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら おしゃれをもっと。あなたとずっと。 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET Instagramはじめました