C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

夏の終わりに

LINEで送る

定休日の30日火曜日、みんなでバーベキューに行ってきました。

台風が来るかなぁと心配しましたが、午後からは晴れ間も見えるくらいだったので十分に楽しむことができました。

image

今回は鶴見にあるキリンビール工場でやりました。

最初の方に少し雨がパラついていたのですが、ここは屋根もあったので濡れることなくたくさんお肉や野菜を焼いて食べました。

image

店長の鈴木もみんなのために一生懸命焼いてくれていました。

今日で8月も最後。

夏ももう終わりかなという感じになってきましたが、

夏が終わる前にみんなで夏らしいバーベキューができて良かったです。

image

明日からは9月に入り、9月の新しいキャンペーンも始まります!

5stepトリートメント(ホームケア付き) ¥4000(+tax)

大好評!個室スパ20分 ¥2500(+tax)

まだまだ暑い日が続きそうな予感がしますが、スタッフも順番に夏休みを頂いたりで

パワーはたっぷりです!

9月からもスタッフ一同フルパワーで頑張っていきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
Top Stylist
木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浴衣arrange★帽子ver

LINEで送る

いつも撮影などでお世話になっているモデルさんにarrangeを任せていただきました。

お洒落でかわいらしい雰囲気のモデルさんです。

カンカン帽に合うarrangeをしたい☆とのことでしたので、

ミディアムヘアーを色んな編み込みを使ってまとめて

金ピンをアクセントにarrangeをしました。

image image

 

爽やかな水色の浴衣がとてもお似合いでした♩

髪の毛が直毛でしたので柔らかい質感に見えるように

ふんわり巻きました。

 

image

 

arrangeを気に入ってくださって

帽子を被るのもったいない!と言うお言葉を頂いて

とても嬉しかったです。

 

花火大会にいくということでしたので

仕上げは、たばこや屋台などの臭いがつくのを防いでくれる

クリームを付けました。

image

 

 

HAIR DECOシリーズです。
洗い流さないトリートメントなのですが、
クリームタイプは少しセット力あるので
髪を洗ってしまってからスタイリングするときなどにおすすめです☆
髪にツヤも出ますよ♩

 

 

会社のテストに合格して

簡単なヘアーアレンジを¥500+taxでさせて頂けますので

ちょっとしたお出かけ前や気分転換ににぜひお任せ下さい!

1日がいつもより少し特別で楽しくなるようなアレンジさせて頂きます♩

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島萌子☆

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら おしゃれをもっと。あなたとずっと。 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET Instagramはじめました

 

☆ドラゴンクエストミュージアム☆

LINEで送る

先日、渋谷のヒカリエで開催されているドラゴンクエストミュージアムに行ってきました!

 

image

 

 

ドラクエⅤ、Ⅵをやったことがある方はこの画像のシーンに見覚えがあるのではないでしょうか。

僕はⅠからⅨまでの経験者なのですが、特にⅤとⅥは何回もやったことがあり、このフィギュアの展示を見た時、とても胸が高鳴りました!

 

image

 

 

ドラゴンクエストの経験のある方は是非おすすめです☆

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

 

鈴木 章浩 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
店長 / Director
鈴木 章浩

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

川添競馬に行ってきました。

LINEで送る

お久しぶりに休日のお話しです。
人生初の競馬に!!川添競馬に!いや、川崎競馬に行ってきました〜!!

image

知ってる方もいるとは思いますが、私実は動物好きで、古代〜現代まで、地上〜海底まで、基本的に何でも好きです。

昨年は動物園、水族館、恐竜博。
色々行けたので、今回は走る馬が観たく、
ついに競馬場に来てしまいました!

image

休日ファッションは、
ゆるいダメージデニムと白Tシャツにコンバースという超シンプルコーデで!
ただ私の身長は153センチという決して高くはない身長かつ、顔も童顔なので、、
バッグはスクエアのベージュミニバックで少し大人小物使いで、なんとか童顔をカバーしています…。

楽しみにしていた川崎競馬!
川崎駅から無料送迎バスが出ています♪

平日ですが、人がいっぱいで意外とファミリー連れが多かったです!

競馬の仕組みは全く素人知識なので、
勝つ事は考えず、馬を見ることに集中♪

第1レースは、
ポロンチャンという馬に1票♪
名前が可愛いかったので、、
ちなみにポロンチャン見た目も他の馬と比べ華奢で可愛かったです♪

image

単勝というのは、そのレースの一等を当てることだそうです。
他にも1〜3等を順番通り当てたり、順番はバラバラでも上位の馬を当てたり、といろんな賭け方があるみたいでした!!

第2レースは逆にカッコいい名前の
ブルーブラックという馬に1票♪

image

当たりませんでしたが、
馬の走っている足音や
最後の直進の追い上げなど、
迫力満点でした!!!!
なんといっても走行中の毛並みやたてがみが美しい!!!

また機会があれば行こうと思います♪

インターネットなどで、
無料入場チケットなんかもあるので見るだけでも気軽に行けるみたいです☆

image

最後は公園で遊びました。
今年で27になります、副店長の川添です…

川崎市民になって6年目ですが、
まだまだ川崎で楽しいがたくさんあるようです♪

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
副店長 / Top Stylist
川添 早織


TEL:044-542-5886

お菓子作り☆

LINEで送る

最近お菓子作りにハマっている川島です♩

作っている過程がとても楽しいです☆
最近はお客様に教えて頂いた、
『かぼちゃのマフィン』と『アイシングクッキー』を作ってみました!

 

image image

 

 

好きなことをしていると

あっというまに時間が経っていますね!

 

次はおからのクッキーかドーナツを作ろうと思っています♩

美味しいお菓子があればぜひ教えてください!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島萌子☆

川島 萌子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

弾丸京都旅行〜京都編〜

LINEで送る

京都旅行と銘打って京都編と言うのも変な気がしてきました。

前回の続きです!

京都へ着き、時間も沢山あったので色々と見て回ろうと思っていたのです……が、

暑い……

暑すぎたのと、人が多かったのとで早々に諦め、祇園四条の辺りをぶらぶらと見ました。

途中、舞妓さんを後ろ姿でしたが初めて生で見て、なんとも言えない感動を得ました。

どうにも暑すぎて途中途中の間食が捗りました。

image

辻利のソフトクリームは抹茶とバニラのミックスで、味も濃厚で美味しかったです。

image

今年はまだかき氷を食べていなかったことに気づき、ふらっと入った祇園四条のNITIさんというかき氷屋さんで頂きました!

季節のかき氷が、今はチョコミントか桃ということで、わたしは桃を頂いたのですが、桃の甘みが口に広がってとても美味しかったです。

そして一番下には本物の桃が一つ入っていて、嬉しい驚きでした☆

どちらも、暑かったのもあってあっという間に食べ終わり、徐々に日が暮れてきて、いよいよライブの時間に…☆

image

平安神宮前はすごい人でした。

そして徐々に天気が悪くなってきました。

そんなことも構わず、本来の目的である堂本剛くんのライブへ♪

今回たまたまかなり近い席が当たったので、間近で聴けたのですが、もう大興奮でした。

生のバンドの演奏と綺麗な歌声が平安神宮に響き渡っていて、なんとも不思議な空間でした…

途中から大雨に降られ、びしょ濡れになりましたが、それでも大満足なまま、また夜行バスに乗り、帰ってきました☆

今回初めて日帰りで遠くまで旅行しましたが、もっとゆっくり色々見て回りたい気持ちが強く、今度は一泊二日で京都に行こうと思いました。

京都だと紅葉の季節も素敵ですよね。

みなさん夏はどこか出かけられましたか?

もしお土産話があれば、お聞かせください♪

内部 美咲 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
アシスタント
内部 美咲

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

弾丸京都旅行〜大阪編〜

LINEで送る

一人旅が大好きなアシスタントの内部です!

先日お休みを頂き、夜行バスで京都へ行ってきました。
目的は平安神宮で堂本剛くんのライブ♪です。

木曜の夜から出発し、金曜日の朝に大阪で降りました。

夜行バスを降りた時、早朝すぎてなにをしていいのか分からないですよね…

わたしはいつも困ります…

11時まで朝食をとったり、スタイリングをしたりして、11時にオープンする、

image

ぐでたまカフェに行ってきました!

わたしは身につけているものがぐでたままみれになるほどぐでたまが好きなので、一回は行ってみたかったのですが、店内も料理も可愛くてとても良かったです!

ひとしきりぐでたまを堪能して、お昼の12時、電車に揺られて京都へ……

☆続く☆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

9月キャンペーン予告☆その2

LINEで送る

8月の強い日差しで日焼けしていませんか?

腕や顔だけではなく、頭皮も日焼けすると黒くなり、乾燥してしまいます。

健康な頭皮からしか健康な髪は生えてきません!

そこで、9月はそんな頭皮を労わるキャンペーンを企画しました☆

image

以前も好評だった、個室スパのキャンペーンです☆

ホホバオイルを頭皮に塗布してマッサージしていくので、頭皮の汚れを浮かせて落とし、更に頭皮を保湿して柔軟にしてくれます。

周りが気にならない個室でやっていくので、リラックスしていただけます☆

頭皮の状態が気になる方、目や肩などお疲れの方、とにかくリラックスしたいという方!

この機会に是非、個室のヘッドスパを体験してみてください☆

個室ヘッドスパ
20分 ¥2500

内部 美咲 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
アシスタント
内部 美咲

TEL:044-542-5886

LINEで送る

北海道に帰りました!

 

夏休みに1週間、実家がある北海道に帰りました♪

 

あまり予定を詰めずに友達や家族とゆったり過ごしました。

 

北海道限定のラーメンサラダや、ソフトカツゲン、ガラナ、

ロイズの生チョコ、いちごパフェなど美味しいものをたくさん食べました☆

回転寿しも1時間半待って食べました。

 

image

小樽観光や、定山渓の温泉や、

お世話になってた人に会いに行きました。

 

 

たくさん応援してもらったので

また帰省するときまで頑張れます♪

 

 

北海道に行ったことある方、行く予定がある方

ぜひお話しましょう♪

 

C-LOOPUNITED KASHIMADA

小林 しずか

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

 

 

夏休み♪

LINEで送る

北海道に帰りました!

夏休みに実家がある北海道に帰りました♪

予定をあまり詰めずに家族や友達とゆったり過ごしました。

北海道限定のラーメンサラダや、ソフトカツゲン、ガラナ

ロイズの生チョコ、いちごパフェなどたっくさん食べました☆

回転寿しは1時間半待ちました。
image

小樽を観光したり、定山渓の温泉行ったり
お世話になってひとに会いに行きました☆

image

たくさん応援してもらえたのでまた帰省まで頑張れます♪

北海道にいったことある方、行く予定がある方、ぜひお話ししましょう!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 小林しずか

内部 美咲 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
アシスタント
内部 美咲

TEL:044-542-5886

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031