C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

LAST 池谷めぐみ

LINEで送る

スタイリストの池谷めぐみが今日でc-loopunited KASHIMADA最後の出勤でした!!!!

この三ヶ月は沢山学ばせてもらって、沢山笑わせていただいてもっと長く一緒に働きたかったです。

でも皆さん安心してください!

移動先はすぐ近くのBLOOMなので会えますよーーー!

僕は寂しくてすぐに会いに行ってしまいますね、、、

8月からBLOOMで働く池谷に成長した自分を見てもらうために頑張っていきます!!

本当に数ヶ月ありがとうございました。
image

C-LOOP UNITED KASHIMADA
辻 雄斗

緊張のカット!

LINEで送る

先日スタイリストの丸山をモデルにアシスタントの田中がカットをしました!

アシスタントの田中は最近カットモデルを始めて、サロンスタイルを勉強しているところです。

image

いきなり丸山をモデルでカットするのは緊張したと思いますが、私も横で教えながら切ったり、最終的には店長の鈴木もチェックして、キレイに仕上がりました!

image

 

是非この経験を生かしてこれからカットモデルを頑張ってほしいと思います。

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist 木本 千尋

 

帯マウス☆

LINEで送る

今年流行っているかわいい帯の紹介です!
最近、浴衣を着ている方をよく見かけます。

持っている帯を結び方でよりかわいく浴衣を着ちゃいましょう!
紹介するのはミッキーマウスをモチーフにした
『帯マウス』です☆

image

 

こんな感じになります!

写真は全部ミッキーマウスですが、

リボンをつけてミニーちゃんにしたり

耳の大きさや顔の大きさを変えれば

プーさん、スティッチにできたりします☆

 

この帯マウスは帯締めとひもを少し多めに使います!

とってもかわいいのでおすすめです☆

浴衣を着る際は、チャレンジしてみてください♪

 

C-LOOPUNITED KASHIMADAでは

浴衣の着付けは税込¥3780

着付け&ヘアアレンジセットで税込¥6480です☆

 

かわいいアレンジと着付けお任せください☆

いつもとちょっとかわいく、大人っぽく

今年は浴衣でお出掛けしましょう☆

 

お店のホームページはこちら
ご予約はこちら
おしゃれをもっとあなたとずっと

 

 

 

簡単なセルフアレンジ☆

LINEで送る

流行っているスカーフを使ったアレンジの紹介です。

わたしは洋服がシンプルになってしまったときに、
スカーフを使ったヘアアレンジをしています。
スカーフの存在感が活かされて、お洒落になります!

image

髪を上下2つに分けて、
上をお団子に、下をスカーフを使って三つ編みにしています。
今回は後れ毛を多めに出してハーフアップにも見えるアレンジにしてみました。

簡単にお洒落ヘアーを作れるのでおすすめです☆
やり方、わからない方や気になる方は気軽に聞いてくださいね!

お店のホームページはこちら
ご予約はこちら
おしゃれをもっとあなたとずっと

C-LOOPUNITED KASHIMADA
川島 萌子

夏といえば、、

LINEで送る

かき氷です☆

いちごやメロンなどいろいろな味がありますが、

今年初かき氷は少し変わった味のかき氷を食べてきました〜!

image

マンゴーやオレンジの味かと思いきや、、、

 

実は『かぼちゃプリン味』なんです♡

フルーツの味とはまた違う感じで

濃厚でおいしかったです!

雨が降っていたので食べた後は少し寒かったですが、

満足です!

家にかき氷機を買ってしまったくらいかき氷は

好きなので夏の間においしいかき氷屋さんを巡ろうと思います☆

 

C-LOOPUNITED KASHIMADA

川島萌子☆

 

 

 

乾燥に悩んでいる方へ☆

LINEで送る

1本で肌も髪も乾燥知らずになれるオイルを見つけました☆

 

スプリナージュシリーズのセラムスパオイル40ml(¥3800+tax)です。

image

肌や髪がベタつかずにしっとりします!

使い続けて2週間くらいなのですが、

肌が潤ってきて調子が良いです!

個人差はあると思いますが、使い続けることが

大事だと思います。

 

使い方は、

①.化粧水前につける→化粧水の浸透が高まる

②.シャンプー前に頭皮につけて軽くマッサージ→自宅ヘッドスパ

③.髪を乾かす前に→洗い流さないトリートメントに。。

 

など、色々な使い方ができます☆

お肌も、髪も、頭皮も乾燥知らずになれておすすめです!

 

香りはベルガモットやラベンダーを軸としているので

とってもリラックスできます☆

 

私以外にも使っているスタッフがたくさんいるので、

気になる方はぜひスタッフに聞いてみてください。

 

C-LOOPUNITED KASHIMADA

川島萌子

 

 

 

 

 
お店のホームページはこちら
ご予約はこちら
おしゃれをもっとあなたとずっと

ヘアカタログ更新中です☆

LINEで送る

image

 

 

hpのhaircatalogのページにたくさん

新しいスタイルをUPしています☆

 

ヘアスタイルを迷っている方、流行りのスタイルを知りたい方、

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島萌子☆

 

 

 

 

背筋が涼しくなる…ような

LINEで送る

暑い日はついつい冷房をつけて、冷たいものを飲んだり食べたりしてしまうアシスタントの内部です。

 

あまりそれでは地球にも体にもよろしくないですよね。

そこで

 

image

 

 

今上映している映画の、貞子vs伽倻子を観てきました。

邦画で一二を争うかもしれない有名な霊の共演ということで、どうだろうと思いましたが、中々面白…怖かったです。

 

ホラーはあまり得意ではないのですが観るのは好きで、観た後はなんとなく薄ら寒くなったのでとてもエコですね☆

 

この夏も沢山映画を見ようと思います!

 

C-LOOPUNITED KASHIMADA

アシスタント 内部美咲

ヘアアレンジ撮影☆

LINEで送る

モデルさんに簡単なヘアアレンジを伝授していたら、

すごくかわいくアレンジが仕上がったので

その後に撮影もしてみました☆

 

image

 

 

フィッシュボーンという編み方をしています。

三つ編みと似ていますが、崩したときのバランスが

とてもかわいくてお気に入りです。

 

肩下くらいの髪の長さがあればできますよ!

参考にしてみてください。

 

アシスタント 川島萌子☆

 

 

 

絶叫マシンで楽しむ休日

LINEで送る

火曜日のお休みは富士急ハイランドに!!!!
系列店のスタッフと行ってきました〜!!!

スタイリストの川添です♪

image

一発目は高飛車!
今だけ期間限定 ビシャビシャになってるそうで!
所々で水が噴射されてます!
写真の通り落下途中えぐれてます、
つまり地面しか見えない状態なんですー!
途中停止するので吊るされた気分。

レールの薄さがさらに恐怖。
スリルが味わえます。
出だし好調

 

二つ目は、私の大好きなFUJIYAMA!!!

THEジェットコースターの高い!長い!版です。

image

 

この日天気は良かったのですが、あいにく雲がかかっていたので

富士山は見えませんでした、残念。

快晴の日はレールを登りきると富士山の絶景が見れます☆

落下中は体が浮くので、力は入れずに無になるのがオススメです

もちろん、両手はあげましょう♪

段々踊ってるかのように揺られます

この日は空いていたので、2回乗れました♪

 

 

一度クールダウンしよう!

ということで、クール ジャッパーンに

image

予想以上に濡れ、、最近流行りのゲリラ豪雨より

激しいのではないかと…。

例えるならバケツをひっくり返したような。

起承転結もなくただ落ちて濡れる。

レインコートをオススメします。

ひとっ風呂浴びたい方はシャンプー片手にいいかもです

 

 

他にも

ええじゃないか

これは後半、体の自由が効かず痛めつけられました

とにかくムシャクシャした気分の時にスッキリかもです!
image

 

 

ドドンパ

とにかく速い。

福岡県のスペースワールドにある、ザターンも速いけど

これはもっと。

食道に空気が入り込むので、空腹時に…☆

その代わり喉もカラカラになりますので、ご注意!
image

 

待ってる間、足が止まれば、睡魔が襲ってきます…

たくさん休憩しました
image

 

締めは、戦慄迷宮!

所要時間50分という

長長時間のお化け屋敷!!

写真の時はまだ油断していました。
image

 

入れば恐怖。

あえて何も言いません。

私から言えることは…

約10分で脱出できました。

出た時には汗だくでした。

 

以上。

川添の富士急レポートでした♪

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

副店長  川添早織