C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

ライブハウスで…

LINEで送る

フラ踊らせてもらいました✨image

場違いなんじゃないかと緊張してたんですけど、

こんな機会なかなかないと思うので、

とにかく楽しんで踊ることを合言葉のように

フラッとしてきました~♪

 

ご好評なお言葉頂きまして一安心!

 

 

他には!

image

 

 

ダンス、バンド、お笑いコントなど

飲みながら食べながら♪

盛り沢山なイベントでした!

 

私はフラを踊っているとき

すごく癒されて、安らかな気持ちになるので

大好きな時間です!

 

【みなさんの 好き は何ですか?】

 

 

長年続けられる趣味を増やしたいな、と

思うこの頃です。

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

スタイリスト 池谷めぐみ

 

 

☆韓国旅行☆

LINEで送る

韓国に一泊2日の弾丸旅行に行ってまいりましたーーー!!

辛いものを食べたり、買い物をしたり、かき氷のパフェを食べたり、あっと言う間の 一泊2日でした!

以外と一泊2日で行けちゃいます!!

辛いものがお好きな方やお買い物がお好きな方は近場の海外で、是非おすすめです!!

image

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

☆カットコンテスト優勝☆

LINEで送る

☆JAPAN CUP 2016☆

 

今年も代々木体育館で行われるカットコンテストに参加してきました!!

 

結果はなんと、、、

 

 

メンズカットモデル部門優勝ーーー!!!

 

ついにやりました!!!

 

モデルさんメイクさんをはじめ、協力してくれたスタッフのみんなや応援してくださった皆様のおかげだと思っております。

 

本当にありがとうございました!

 

また優勝できるようにもっともっとがんばりますっっ!!

 

imageimage

 

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木章浩

 

 

5年ぶりの……

LINEで送る

ブーム再来です!実は自転車購入しました♪
なんてことない折りたたみ自転車ですが!

色に一目惚れしてしまい、奮発しました!

乗り心地良好です♪

 

image

 

はしゃいでしまいまして、
営業後、夜帰宅した後は自転車で近所を徘徊…

夜風をあびながら気持ちいいですよ♪

 

 

image

 

 

それだけでは物足りないので

休日に多摩川まで!サイクリングしにいきました♪

のどかな休日です♪

 

 

image

 

サイクリング後は
ビールを一杯♪

昼間のビール最高です☆

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

トップスタイリスト 川添早織

同期☆

LINEで送る

先日、C-LOOP FESTAという1年に1回の会社のお祭りがあったのですが、前日の夜から同期と久々に会いました。

 

みなとみらいにある、万葉の湯に泊まりました。

岩盤浴や足湯や温泉が充実していて、

とても癒されます♡

 

何よりみなとみらいは夜景が綺麗で、足湯ブースから

見えるのでとても素敵でした!

 

なかなか会えないですが同期はとても大事ですね!

たくさん笑って、疲れもとれて楽しい1日でした。

 

image

 

アシスタント☆川島萌子

 

 

 

 

夏の準備☆

LINEで送る

じめじめとした暑さが強くなってきましたね。
暑いのは苦手なのですが、夏には夏のお洒落ができるのがわたしは楽しみです!

その一つがこちら

image

ペディキュアです!
わたしは毎年夏しかペディキュアをしないので、今回はどんなデザインにしようか色々と迷っていたのですが、最近よくペイズリー柄を見るのでペイズリー風ネイルにしてみました☆

サンダルを履いた時に爪先が見えるとちょっと嬉しくなります。

そして今はボロボロになってしまった手のネイルのデザインを考え中です……

夏に向けて、爪先から準備していきたいと思います♪

C-LOOPUNITED KASHIMADA
アシスタント 内部 美咲

セルフ頭皮マッサージ☆

LINEで送る

最近、ヘッドスパをされるお客様がとても増えました!

そこで、自分でもできるの?とよく聞かれるので
わたしが家でやっているセルフマッサージを紹介したいと思います。

image

わたしはリファカラットを使ってマッサージしています。
手よりも力が入りやすく楽にできて、リンパも流れやすいので使っています。
持っていない方は、ボディークリームなどを塗って、手でマッサージするとやりやすいです。

①鎖骨の横にあるくぼみのリンパを流すようにコロコロします。
②首の筋のリンパを流すようにコロコロします。
③耳たぶの真後ろにあるくぼみを押します。(頭痛と肩こりの解消)
④首と頭の骨の境目のツボを押します。(肩こりと背中の痛みの改善)
⑤耳の前のツボを押します。(目の疲れ、歯痛の改善)
⑥こめかみを押します。(偏頭痛、めまいの改善)
⑦最後に頭全体をコロコロします。

これを左右やっています。

頭には、上に書いてある以外にももっと様々なツボや効果があります。

自分でやるとリラックス効果は軽減しますが、美容室に来る時間がとれないときや仕事の合間にちょっとやるだけでも眠気がとれて、集中力もアップするのでおすすめです。

C-LOOPUNITED KASHIMADAでは資格を持ったスタッフがマッサージさせて
頂きますので、かなりリラックスでき頭皮用のクレンジングオイルやシャンプーを
使うので頭皮環境もよくなり効果は抜群です!

疲れたり、頭皮のお悩みをお持ちの方はぜひ相談してください☆

アシスタント☆川島萌子

もしかして流行っている?!

LINEで送る

ローストビーフ✨

洋食のイメージがありますよね!
と言ったら、ナイフとフォーク!

しかし!
最近はローストビーフ丼✨
よく雑誌などに載ってますね!

美味しいと評判をきいて、
並んで食べました!

ローストビーフ丼

さらに油そば。
image

そう!麺とローストビーフ。
なんだか勿体ない感じもしますが、
ローストビーフ美味しいですね♡

食べること大好きな

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 池谷めぐみでした!

二週連続で×××へ…

LINEで送る

先日、群馬に住んでいる友人が遊びに来て、せっかくだからとディズニーシーへ行ってきました!!

 

お昼前に行ったのですが、空いていてアトラクションにも沢山乗れました!

 

image

15周年の飾り付けがとても可愛くて、大満足してその日は帰ったのですが…

後日またその友人に誘われて、一週間後のお休みに今度はディズニーランドへ!

image

二週連続でディズニーに行ったことはなかったのですが、どちらも空いていて、1日ぎっしりアトラクションに乗れました。

ディズニーは季節ごとにパーク内やイベントが変わるので、いつ行っても飽きないですね♪

KASHIMADAでも、月ごとに色々なキャンペーンを企画していますので、お楽しみに☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部 美咲

着付け講習☆

LINEで送る

今月も、営業後に振り袖の着付けの講習を受けました!
1年前よりステップアップして、自分なりに帯の結び方や、帯締め、帯揚げのデザインなども考えながら着付けていくので、更に楽しく勉強しています♪

image

可愛く出来上がるとテンション上がります!
まだまだ勉強中なのですが、はやくお客さまに入らせて頂けるように頑張ろうと思います☆

私服を着物で過ごすのも素敵ですよね。
鎌倉や浅草などに着物で行ってみたい今日この頃です。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部美咲