C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

ちょっとした癒し♪

LINEで送る

先日、ピクサー展に行った際に、同じ清澄白河駅にあるお花屋さんへ行きました。

前々から気になっていたので、せっかくなので足を伸ばしてみよう!
お花屋さんに行くことが普段ないのでちょっとドキドキしましたが、花や植物に囲まれた小さな空間はとても魅力的でした。

お目当てはハーバリウムというそのお店独自のものです。

image

ハーバリウムというのは植物標本という意味らしく、そのままでも一年くらい色が変わらず保つみたいです。

日常生活に、こんな綺麗なお花があるのも良いですね☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部 美咲

ティートリコ☆アイスの作り方

LINEで送る

ティートリコ=ドライフルーツを使ったフルーツティーです♡

image

お店でもカラーやパーマの待ち時間に出させて頂いているので、
もう飲んだことのある方は多いかと思います!

中に入っているドライフルーツと茶葉が食べられるので
小腹が満たされ、ノンカフェインなので
妊婦さんやお子様も安心してのむことができ
とても人気です♡

普段お店ではホットティーとして出しているのですが、
だんだん暑くなってきたのでアイスティー作り方を今日は紹介しようと思います^ ^

image

ちなみに私はソーダで割ってみたのですがそれもおいしかったので
おすすめです(*^^*)
ぜひ、お家で作ってみてください!

川島萌子☆

6月のキャンペーン♪

LINEで送る

5月はゴールデンウィークがあり、たくさん休みがとれたのに
6月は祝日が1日もありませんね…

疲れも溜まるし梅雨入りでスッキリしたくないですか⁈

そんなあなたに嬉しいお知らせです‼︎

6月は炭酸フォーム&炭酸泉キャンペーンをやります!
その名の通り、炭酸泉と炭酸シャンプーを使った頭皮マッサージ
のキャンペーンです。
image
炭酸泉は頭皮の毛穴を開いてくれてシャンプーでは落としきれない
汚れや皮脂を落としてくれる優れものです!

また、カラーなどでアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻してくれるので
カラー、パーマをされる際にもオススメです!

是非されてみてはいかがですか⁉︎

アシスタント 中村拓人

結婚式☆で帰省してました

LINEで送る

先日お休みを頂き九州に帰ってきました!
ずっと楽しみにしていた
次女の結婚式でした☆

 

image

 

WELCOMEボードは私の手作りです!

見開きタイプです〜!

 

 

式場は大分の別府近くの山と海と温泉に囲まれた素敵な式場

朝から私はバタバタと
母と長女と祖母と叔母のヘアメイクに追われました
もちろん自分の髪も自分で!

時間に追われる感じ、仕事上、やはり好きです

終わった後の達成感☆
見事喜んで頂きました☆
祖母に関しては普段しないメイクもしたので
祖父もお喜びでした☆

 

ですが主役の次女にはかないませんね!
ほんとに、姉とは思えないくらい綺麗でした☆
私の姉は自分で言うのは何ですが、女子代表というくらい
女性らしい人なので、いつも頭が上がりません

image

 

 

image

ちなみにリングピローも手作りしました☆

image

 

 

甥っ子も緊張した様子で見てました

この後リングピローを新郎新婦に手渡しするという

大役を見事勤めてくれました〜!

 

image

 

 

母と長女と着物姿で…

image

 

 

女手一つで三姉妹の私たちを育ててくれた母には

本当に感謝です

姉の結婚式なのにそんな事を改めて考えていました☆

 

とっても幸せな時間でした☆

 

お休みありがとうございました!!!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

チーフ トップスタイリスト  川添早織

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

最近、映画なに観ましたか?

LINEで送る

私は久々に観ましたね~!

image

そう!ズートピア✨

最近、お友達からもお客様からも
おすすめされてたので、気になってたんです!

可愛いし、笑いあり、内容もあって
面白かったです♪

わりと…いや、だいぶ涙もろい池谷めぐみ
この映画は泣けると聞いてましたが、残念ながら、泣けませんでした!笑

最近、何か映画を観ましたか??
映画好きなスタッフが多いので、
お好きな方はぜひ映画話で盛り上がりましょう♪
おすすめ映画なんかも教えてくれたりしますよー!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 池谷めぐみ

前髪カット!

LINEで送る

前髪を10㎝ほど鈴木店長に切ってもらいました☆

あご下まで伸ばしていたのですがイメージチェンジしたくて
思い切ってバッサリです!

自分でもまだ見慣れないですが、気分転換になって
すっきりしました!

縮毛矯正もしてもらって、
スタイリングがとても楽になりました☆

image

縮毛矯正は、6月までuvケア商品プレゼントのキャンペーン中ですので
ぜひおすすめです☆
梅雨入り前にお越しください!

お待ちしています!

川島 萌子 ☆

カップヌードルミュージアム☆

LINEで送る

先日のお休みに、みなとみらいにある
カップヌードルミュージアムに初めていってきました☆

自分で味や具材が選べるのでオリジナルのカップラーメンを作りました!

カレー味にチーズやポテトをトッピングしてみました!
賞味期限が1ヶ月くらいなのですが、もったいなくてなかなか食べられません!

カップラーメンの歴史や作る工程を知れて楽しかったです^ ^

image

川島 萌子☆

着付け講習☆

LINEで送る

会社の着付け部に入りました!
1年間着付け学びます☆

最終的には、振袖の着付けができるようになることが目標です!
もともと着物が好きなので学んでいくのが楽しみです!

image

c-loop united kashiwa da
川島 萌子☆

イーラル講習☆

LINEで送る

イーラルのオムプライムラインの講習をしました!

C-LOOPUNITED KASHIMADAでは
イーラルの商品をヘッドスパで使っています!

「頭皮のためのスキンケア」を目的として作られているので
頭皮環境を整えてくれます!

そに中のオムプライムは
男性特有の悩みにトータルにアプローチするスカルプシリーズです!

そのオムプライムから新しく
ボディソープ、洗顔、化粧水、乳液が誕生するということで
講習を受けました!

image

メンズスタッフは実際に使っていたのですが
肌のくすみが1回使っただけでも分かるくらいなくなって
肌白くなって驚きました!

魅力たくさんオムプライム、気になる方はぜひスタッフまで☆

川島萌子☆

2016 DANKS HAIR SHOW

LINEで送る

5月18日 東京ドームシティホールにて年に一度のヘアーショーが開催されました

社内から選ばれたスタイリスト8名がモデルを仕上げテーマに合わせたショーを観せていきます

Kashimadaからは川添が選ばれモデルさんを担当しました♪

こちらがそのモデルさん
image

可愛かったです〜

ショーを成功させるためにモデルさんも短時間の間にウォーキングレッスンを受けみんなで駐車場で一生懸命に練習をしてくれました!
image
そのおかげで大成功!!

2回公演なのですが最後のフィナーレはみんなで「せーの!」の掛け声で、パーーン!!!とクラッカーを☆
image

今年も私はメイク部の2人と一緒にメイク担当で参加です
image

ヘアー、メイク、衣装、演出などと沢山の人が関わって出来上がる1つのステージに感動でした☆

image

image

☆丸山綾子☆

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪