C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

友達の髪をカットしました♪

LINEで送る

 

先日高校の時の同級生の髪をカット&カラーしました!

image

今まで何回か切りに来てくれていていましたが、カットしかしてなかったので、

今回はカラーもする事にしました。

 

次の日地元に帰るという事だったので、ちょっとパンチの効いた感じに

しようと思いました!

 

image

 

カラーするのは久しぶりなので凄く嬉しそうです!

彼はいつもボウズ以外なら何でもいいよと言ってくれるので

どんな髪型にしようか毎度ワクワクします!

 

 

今回は、

 

image

こんな感じにしました!!

ワイルドな感じを出しつつ、赤紫色でオシャレ感を出しました。

 

image

 

とても喜んでくれました!

 

 

アシスタント中村拓人

 

鎌倉観光!

LINEで送る

先日のお休みに専門学生時代の友達と

鎌倉に行ってきました~!

残念ながら桜はまだ開花していませんでしたが、、、

 

今回は、お客様におすすめしてもらった

カフェやアクセサリーショップにもいってきました!

私は鎌倉がとっても好きで季節ごとに

行っています(^^)

ぜひおすすめの場所があれば教えてください!

PhotoGrid_1458907580050

 

1日ゆっくり色々なところをまわって

すごく充実した1日になりました!

クリエイティブ講習

LINEで送る

この間、クリエイティブ講習に行ってきました講師は、vivid店の高良さんです。僕は美容のコンテストもすごく好きなので、いろいろな術を教えていただいています。もっとデザインの感性を磨いていきたいです!^_^image     アシスタント桑畑

バスケ観戦してきました〜!!

LINEで送る

先日いつも仲良くして下さるお客様と一緒に
とどろきアリーナにてバスケ観戦してきました!!

 

東芝vs豊田です!

 

image

 

 

初めてのバスケ観戦!

日本人と海外選手の身長差と体格差に驚きとどろきでした!!!!

 

 

 

image

 

 

私が川崎のATELIER店でアシスタントをしていた頃から

仲良くして下さったお客様です♪

今も変わらず仲良くして下さり本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致します♪

 

 

最後にでまちしました
たくさん写真撮ってもらいました
東芝の選手の方々ありがとうございました

 

image

image

image

途中我が儘いって挟んでもらいました!☆

image

スポーツ観戦いーですね!!!

image

また行こうと思います☆☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 川添早織

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

みなさんの趣味は何ですか?

LINEで送る

【趣味は何ですか?】

話してみると意外とお客様も
フラを習ってる方が多いです!

もしくはやってみたい\ ♪♪ /
よく聞きます!

そうです!
私、池谷めぐみの趣味はフラです!
かれこれ8年前くらいに始めました。

フラのお友達も美容室に来てくれてるのですが、店内でフラ話をしてたら…

なんとっアシスタント川島萌子

やりたい\ ♪♪ /と言うもんだから

今では休日も一緒です♡

image

レッスン着のパウスカート

お誕生日にお店のスタッフから
プレゼントしたんです!

使ってくれてますよ♪♪

私たち休日はスッピンなことも…

あったりなかったり…

失礼します。お肌の休憩時間です。

でも!年中人気のコレ使ってます!

image

お肌と髪に使える日焼け止めクリーム!

キャップにある仕掛けが!!!

既にお使いの方はご存知ですよね♪♪

 

もうすぐ4月なので、本格的に紫外線対策を

始めたい時期ですね!

春はもうすぐ~***

C-LOOP UNITED KASHIMADA

スタイリスト池谷めぐみ

NEWスタイル☆short style

LINEで送る

春夏に向けてショートスタイルの撮影をしました!

ちょっとルーズなおしゃれショートです☆

襟足はスッキリ短く
前髪はかきあげたり、
おろして流したり、

やっぱり撮影は楽しいですね☆

ホームページにもUPするのでお楽しみに〜♪

image

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 川添早織

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

今年度ラスト講習

LINEで送る

今年度一年間講師としてやらせて頂いた鹿島田エリアのカット講習。

昨日で今年度最後なりました。

最後の講習は一年の集大成としてサロンスタイルで各自撮影をしてきてもらいました。

鹿島田店からはスタイリストの池谷とアシスタントの桑畑が参加していました。

みんなで投票をして1位2位を決めるコンテスト形式にしました。

結果は…

第1位  桑畑正太 !!

image

現在スタイリストデビューに向けて頑張っているアシスタントの桑畑の作品が1位に選ばれました!

最近桑畑は撮影も勉強していて、ますます成長中です!

私も自店の受講者が選ばれてとても嬉しいです♪

一年間講師をやらせて頂いて、教えることの難しさやみんなが楽しんでくれるような内容を考えたりと、全然うまくできなかったかもしれませんが、自分自身良い経験が出来、とても勉強になりました!

来年度からも受講してくれていたスタッフたちの成長を見守り続けたいと思います。

3月も残りわずか!

年度末、最後まで突っ走って行き、4月からもさらに突っ走り続けたいと思います!!

一年間ありがとうございました(^-^)

スタイリスト  木本千尋

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

春ですね☆

LINEで送る

やっと春らしくなってきました

ソロソロ本格的に春物が欲しくなりますね

注目はスカーフ、ビッグシャツ、オフショルダートップス、レースアップシューズなどなど

その中でもビッグシャツ、スカーフがお気に入りです☆

今年のビッグシャツの着方で大事なのは、襟!!!

襟を抜いて着ます

で、前はインして後ろは出す

すると首周りはスッキリ〜そんな時にこんなアレンジはいかがでしょう。。

首周りが空いているからこそちょっとシニヨンの位置を下げつつラフなアレンジ

シャツだとかっちりした印象になるのであえてのラフなアレンジで柔らかさを出してあげると

程よい抜け感が♡

スカーフを首に巻くのは抵抗があるという方はリボン風にしてヘアアクセにするとさりげなくて

かわいいですよ☆

アレンジの仕方、いつでもスタッフにお聞き下さい☆

 

image

 

☆丸山綾子☆

 

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪
 

 

☆パンケーキ☆

LINEで送る

先日パンケーキで有名なラゾーナにあるお店、Eggs’n Thingsに行ってきました☆

 

 

でーん!!
image

ストロベリーホイップクリームマカデミアナッツです☆

すごいです!

甘いものが好きな方は絶対オススメです!!

是非、行ってみてください!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA
鈴木 章浩

ホワイトデイ

LINEで送る

3月14日はホワイトデイでしたね♪
みなさんどんなお返しをされましたか?

私は美味しいプリンを頂きました☆
あますぎず、程よいカラメルのほろ苦さが絶品でした♪

image

それからいつもお世話になっているお客様から
可愛いマカロンも頂きました!
マカロンってカラフルでどれから食べようか
迷いますよね…!!
一つ一つ食べるのが楽しみです♪
ありがとうございました☆

image

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 川添早織

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪