C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

longhair arrange☆ミ

LINEで送る

longhairのarrangeの紹介をします!

arrangeが好きで日々勉強中なのですが、

今回は同じモデルさんで2style作ってみました(^^)

1つめはハーフアップです!

上の方をいろんな編み込みを使ってルーズにまとめて下は巻いて上品な仕上がりにしてみました!

ワックスはウェットな仕上がりになるものを使って艶を出しました!

 

 

20160225112009

 

 

2つめはまとめ髪です!

1つめとは違い大人っぽくきっちりとまとめました!

着物に似合うstyleをイメージして作ってみました!

20160228094149

 

arrangeは印象がとっても変わるので

すごく好きです!

 

これからもより綺麗なstyleを作れるように研究します☆

arrangeのことはなんでも相談してください!一緒に考えます♪

 

アシスタント 川島萌子

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

サロンスタイル撮影

LINEで送る

今日もサロンスタイルの撮影をしています!

今回はウェットスタイルで撮影しました、髪の毛の位置などドライな髪の毛を動かすのとまた違った難しさがありましたがすごく可愛く撮れました!

まだまだもっと勉強して極めていきたいです!image

 

 

 

アシスタント     桑畑正太

 

 
C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

鹿島田☆映画部

LINEで送る

初代鹿島田映画部メンバーで今年初映画部活動しました!!
部長はアシスタント桑畑
マネージャーはスタイリスト川添
そしてそして!
スタイリスト木本のお客様でいつも仲良くして下さります
映画部会長!!!!!!!!
※個人情報になりますので、名前は伏せさせて頂きます☆

 

 

今回観た映画はオデッセイ

image

マッドデイモン主演です!

ざっっくりいうと火星に1人置いてけぼりになってしまう話です

科学の力と生きるパワーを感じるとても面白い作品でした!

 

なんと2Dでなく4Dで観たんです!

 

イス揺れます!

風はヒューっと吹きます!

匂いまで!!

 

思っていたより……  楽しかった。

 

 

その後は映画部アフターご飯☆

image

 

川崎ヨドバシカメラの裏にあるイタリアンにて☆

どれも美味しくてヨダレが出そうでしたー!!!

imageimageimageimageimage

 

お客様と趣味を通じて親しくなれて

映画仲間にもなれて本当に嬉しいです!!!!

 

次回は二代目メンバーも入れて

また映画部活動したいと思います☆

 

鹿島田映画部絶賛募集中です〜!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

スタイリスト 川添早織

 

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

健康づくりに♪

LINEで送る

スムージーブーム再来致しました!

 

マイボトルも購入♪

image

なんとなくFINE DAY.

 

スムージーブーム…なんでかっていうと!!

 

やっと!!

image

ジューサーGETしたんです〜!!

実は8日が誕生日で、お店のみんなからのプレゼントでした☆

image

 

ラッピングはスタイリスト池谷のお手製包装♪

可愛くて開けるのももったいなかったです。

 

ジューサーは長くから歴史あるOster★☆

デザインがレトロで可愛くて可愛くて!!

シルバー部分がお気に入りです♪

image

今日のスムージーは

ケールの葉、りんご、いちご、バナナ、人参、

豆乳、ヨーグルト、チアシード

 

image

 

バナナかりんごがあれば味は間違いないですよ★

 

みなさんはオススメの組み合わせありますか??

 

目指せ野菜生活♪

スムージートークお待ちしております♪

 

スタイリスト 川添早織

 

24時間WEB予約はこちらから♪

お得☆クーポンはこちらから♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

ヘアカタログはこちらから♪

頭皮年齢チェック☆

LINEで送る

いくつあてはまるかチェックしてみてください!

 

□髪のハリやコシがなくなってきた気がする

□抜け毛が気になる

□髪にボリュームがなくスタイリングしにくい

□ヘアカラーやパーマをずっとしてきた

□頭皮がかゆくなる時が多い

□頭皮が乾燥している気がする

□頭皮が硬い気がする

□顔や首筋のたるみが気になってきた

□睡眠不足気味である

□肩こり・目の疲れがある

 

 

さて!あてはまる項目は何個ありましたか??

簡易的なチェックではありますが、

この数で頭皮年齢が出ちゃいます!!!

 

 

0個→高校生

1個→大学生

2〜3個→20代

4〜5個→30代

6個→40代

7個→50代

8個→60代

9個→70代

 

いかがでしたでしょうか?

実年齢より上の方も多いのではないでしょうか?

そうなんです!

頭皮ケアって意識が低めです。

今でこそヘッドスパも増えて、

 

【頭皮のケアって何すればいいの???】

 

是非!!!

C-LOOP UNITED KASHIMADAスタッフに

頭皮のお悩みをお話ください。

お客様にあったケアがあります!

 

頭皮を改善することで髪の状態が良くなったりもします。

スパだけでも大歓迎ですので、お気軽にいらして下さい!

 

stylist/池谷 めぐみ

24時間WEB予約はこちら!

 

 

 

当店イチ押しメニュー

LINEで送る

当店で大人気のヘッドスパと話題沸騰中のお茶、ティートリコがコラボしたキャンペーン実施中!

鹿島田にしかない個室を使ったヘッドスパもう体験しましたか?

キュアコース40分 ¥4000(+tax)

キュアリッチコース60分 ¥6000(+tax)

普段あまり時間がなくて体験できない方、個室ヘッドスパを知らない方のために今回キュアコースを少し短縮した30分の体験コースができました。

image

 

ゆったりコース

個室ヘッドスパ 30分 ¥4000(+tax) + TEAtriCoプレゼント

12月から入れ始めて途端に人気になったティートリコも今月で4種類に増えました!

パイン、ライチ、ストロベリー、ピーチ

あなたはどのフレーバーがお好みですか?

お好きなフレーバーのティートリコおひとつプレゼントのこの体験コース。

今月だけの期間限定キャンペーンです☆

今月も残り1週間ですので、気になっている方はお早めに!

24時間WEB予約はこちらから♪
C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA
stylist 木本千尋

帰ってまいりました!!

LINEで送る

1ヶ月程グループ内の店舗を周り沢山のことを勉強してひとまわり成長した、アシスタントの中村拓人、田中史也がジュニア異動から戻って参りました!

私も十数年前に経験したジュニア異動。懐かしいです。。

2人共シャンプーも上手ですし、練習も一生懸命する頑張り屋さん☆

新人さんが入ってくる4月からは先輩にもなります。

1年前はシャンプーもできなかったのに〜成長ってスゴイです♪

image

鹿島田スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております。

☆丸山綾子☆

 

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

HAPPY届きました☆

LINEで送る

先日お客様から手作りクッキーを頂きました♪

クマモチーフの可愛いクッキー
サクサクでとっっっっっっても美味しかったです!
クマによってはアーモンドを持ってる子がいたり、
魚を持ってる子もいたり……
見た目も可愛いくて、感激でした!

image

最近はバレンタインもあったので、
甘いモノに癒されてる川添です

みなさんはバレンタイン
誰か大切な人にチョコをプレゼントしましたか?
チョコが苦手な方は何を食べましたか?

HAPPY バレンタイン♪

image

ありがとうございました☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 川添早織

24時間WEB予約はこちらから♪

お得☆クーポンはこちらから♪

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

ヘアカタログはこちらから♪

細毛に適したパーマの講習に行ってきました

LINEで送る

image

営業後に、川崎にあるアトリエ店へ

アリミノ様主催タンニ―カールの商材のデモストレーションが行われました。

 

この、パーマの特徴は一言で申しますと

 

細毛や、年齢によって細くなった髪にウエーブやボリュームを出すのに特化していること

 

お薬の中にタンニンと呼ばれる成分が配合されていて、細毛特有のやわらかい髪の中の隙間にタンニンが入り

 

ハリコシが出るという仕組み。

 

ちなみにタンニンは、髪の成分でもあるたんぱく質に反応しくっつく性質があるらしく髪に定着しやすいみたいです。

 

勉強になりました。

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA/溝口 貴大

☆グルグルリーファー☆

LINEで送る

 

代官山にあるモデル 梨花さんがプロデュースしているお店に行って参りました!

その名も!GLOU GLOU REEFUR☆

image

 

 

柄にもなく、おしゃれなスムージーとやらを飲んでみました!

 

たくさんの味があったのですが、僕はアーモンドと甘酒が入っている

エナジーを選びました☆

 

スムージーとやらはとても美味しいですね☆

 

それに体にも良いらしいですね!

 

おしゃれな気分を味わいたい時は

また代官山にお邪魔したいと思います☆

image

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

鈴木 章浩