C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

今年最後の休日…

LINEで送る

渥美、木本、川添で品川の水族館に行って来ました!

image

念願の念願のエプソン品川!!!!
私、ずっと行きたかったところなんです!!

image

image

image

幸せです。
大好きなサメにも会えたし
大好きなイルカのショーも想像以上に身近で見れたし☆★
スタイリスト渥美の娘ちゃんにも会えたました!
とっっっても可愛かったですよ〜!

image

冬の水族館もお勧めです☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
スタイリスト 川添早織

*ヘアアレンジ練習*

LINEで送る

先日、お友達のヘアアレンジをしてあげるとのことで練習させてください!!
と、アシスタントの川島萌子♪

もともとアレンジ大好きなので、
さすが上手です!!

エリアの部活にも入って練習中です!

image

その日はアレンジしてもらって、
ちょっとこのままだとパーティー感たっぷりなので
ターバンつけてカジュアルダウンして営業!!

私も可愛くしてもらって、はっぴー♪

C-LOOP UNITED KASHIMAD
スタイリスト 池谷めぐみ

プレゼントにも☆TEAtrico

LINEで送る

ドリンクサービスでもご好評いただいているTEAtrico、お店で買ってご自宅でも楽しめるんです!

ちょっとしたクリスマスプレゼントや、手土産にと購入される方もいらっしゃいます。

ご自宅でも美味しく召し上がっていただけるように、作り方のメモを作成しましたので、参考にして下さい☆

image

 

まだまだ寒さが続きますが、忙しい年末、ノンカフェインのTEAtricoでホッと一息いかがですか?

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部 美咲

KASHIMADAからメリークリスマス

LINEで送る

 

 

Merry X’mas

KASHIMADAにはサンタとトナカイが元気に営業中です

今年も残すところあと少し。。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております

素敵なクリスマスをお過ごしください

 

☆丸山綾子☆

image

 

 

 

ふんわり☆小顔☆ナチュラル☆

LINEで送る

先日の撮影で

ゆりか1

肩上ぐらいまであったんですが、カットさせてもらいました☆

なぜならそっちが絶対似合うし可愛いから☆

カラーはモノトーンカラーをつかって透明感アップ!!

ゆりか2

シースルーバングも流行ってますね☆

でも少し厚みを残してあげるのもいいですねーーーーーーーーー☆

 

ゆりか3

小顔になれるショート!!

今年もあとわずか!!

C-LOOP UNITED KASHIMADAは31日まで営業しております☆

 

まだまだ行きますよーーーー☆

 

director/溝口 貴大

 

cut!!!cut!!!cut!!!

LINEで送る

imageテストまで、残り1週間。

 

日頃の努力報われるかな?

 

アシスタントのカットテストは、月一で行われ、パスし続けなければスタイリストになれません。

 

頑張れー☆

director/溝口 貴大

 

12月からのドリンクサービスMENU☆

LINEで送る

カラーやパーマのお待ちになる間に

ドリンクのご提供をさせて頂いております!

 

12月よりフルーツティに変更いたしました!

 

ドライフルーツはお好きですか??

ドライフルーツとドライフラワーによる

TEA toricoという紅茶です!

image

ライチとパイナップルを

ご用意しております!

 

ノンカフェインなので、

妊婦さんもお飲みいただけます♪♪

さらにドライフルーツ食べれちゃうんです!!

 

香りも良いし!可愛いし!

お湯を注ぐだけで簡単!

癒しのティータイム☆

プレゼントにも大人気です♪

 

ちょっとしたリラックスタイムを

お過ごし頂ければ嬉しいです!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist/ 池谷めぐみ

 

自然なままー⭐︎生ー⭐︎

LINEで送る

名称未設定-8

昨日撮影したんですが、飾りっ気のないスタイルってすごい魅力的⭐︎

 

『生』な感じというか。生活してて『あっ!いいね!』と思う瞬間とかそういう自然な感じを撮ることを意識してます。

 

ヘアー作りに関しても、もともと髪にクセのあるモデルさんなんですが、そこを生かしつつその人らしさを感じるスタイルにすごい惹かれるし、意識して作ってます。

名称未設定

今回初撮影だったモデルさんなんですが、とても気さくですごい優しさ満点な子でした。

 

そんな優しいー感じが出るようにー出るようにー。

 

『その人にとって一番可愛いスタイルとその人らしいスタイルはどんなだ?』

 

サロンで働いている時間以外で、自分に対してもこういうまっすぐに向き合える撮影の時間は得るものが本当に多いです。

 

もっと出来るなー!って悔しく思うことがほとんどですが。

 

これからももっと、ヘアスタイル作りに向き合っていこうと思います⭐︎

 

director/溝口 貴大

マイデザイン×××

LINEで送る

わたしは未だにiPhone5Sを愛用しています。

 

もの自体はまだまだ使えるのですが、次々と新しい機種が出るのでケースが全然ない!

 

そう思ったので居ても立ってもいられず……

 

あいふぉん

 

PCで絵を描き……

 

image

 

作ってしまいました!!

印刷業者さんに頼んで郵送されてきたのですが、思った以上に綺麗に出来てハッピーです。

 

調べてみると今はいろいろなものが自分で作れるらしく、創作意欲が掻き立てられますね。

これからこの子を毎日愛用していこうと思います♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 内部 美咲

LINEで送る

winter hair☆☆

 

同期の内部のカラーをしました(^o^)

20151213091818

プラチナジュエルカラーです♪

カラーのお薬を塗ったあとにマニキュアでコーティングをして、艶を出したり色持ちをよくしたりします!!

 

とっても綺麗に仕上がりました(*^^*)

仕上がりはぜひお店に来た際に

見てみてくださいね!

 

アシスタント 川島もえこ