C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

プランについて!

LINEで送る

僕たち、1年目のアシスタントは毎週月曜日に横浜のスタジオに集まって講習を受けています。

カットやカラーなどの技術や知識などはもちろん色々なことを学んでいます。

今日の講習の内容は『プラン』についてでした。

日頃から来月、再来月、今後の事を考えて効率よくスキルアップするには、、、という講習会でした。

自分の今やらないとダメな事を紙に書いて、プランを立て講師にアドバイスをもらいました。

 

その後は『プラン』を意識したゲームをチーム対抗でしました!

ルールはみんなでA4サイズの紙20枚をどのチームより高く積み上げるというゲームです。

みんなで具体的にどうすれば高くなるかを考え、計画し、実際に積み上げを開始!

なんと、結果一番高くまで積み上げることができました!!

img_1216

 

プランはしっかり立てないと後々崩れてしまう事を今回学びました!

今日の事を今後に活かして行きたいと思います。

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

辻 ゆうと

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

LAST 池谷めぐみ

LINEで送る

スタイリストの池谷めぐみが今日でc-loopunited KASHIMADA最後の出勤でした!!!!

この三ヶ月は沢山学ばせてもらって、沢山笑わせていただいてもっと長く一緒に働きたかったです。

でも皆さん安心してください!

移動先はすぐ近くのBLOOMなので会えますよーーー!

僕は寂しくてすぐに会いに行ってしまいますね、、、

8月からBLOOMで働く池谷に成長した自分を見てもらうために頑張っていきます!!

本当に数ヶ月ありがとうございました。
image

C-LOOP UNITED KASHIMADA
辻 雄斗