C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

「君の名は。」カフェ

LINEで送る

期間限定コラボカフェに行ってきました☆

 

皆さん今も大人気の映画「君の名は。」は見ましたか??

 

 

私は2回見ました♪

 

 

 

 

この間はお休みに

内部、久保田、横尾と行ってきました。

 

なんと、この日のために横尾が

4人分のしおりを作ってきてくれました☆

 

 

IMG_0422

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

火曜日に行ったのですが、
大混雑でなんと5時間待ちでした…。

 

 

 

 

 

 

IMG_0566

左上から

滝くんと三葉が入れ替わった時に三葉が食べたパンケーキ、

ラーメン屋「吉野のラーメン」、

2人が見た惑星プレート、

星が降った日の夜空ソーダ!

 

 

 

映画に出てきたものとそっくりでした。

パンケーキには滝くんのiPhoneのカメラの画面まで☆

 
池袋以外に
大阪、広島、福岡、宮城で開催されているみたいです。

 

初めて期間限定のコラボカフェに

行ったのですが、とても楽しかったです☆
良い休日でした。

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 小林しずか

北海道に、、、☆

LINEで送る

大晦日に北海道に帰省しました!

やっぱり北海道は寒かったです、、、

飛行機を降りた途端に急に寒さを感じます。

ですが道産子なのでまだまだ平気です☆

実家に着いてすぐ年越し蕎麦を食べました。

IMG_0183

父の手打ち蕎麦です。

普通の蕎麦より太め、、、笑

ですが、やっぱり私の中では一番のお蕎麦です♪

実家で飼っている犬と散歩に行きました。

IMG_0157

、、、。

雪でゴロンゴロンになってしまいました。

雪国あるあるです☆

ちゃんとシャワーで溶かしてあげました。

実家に帰って、エネルギーを充電してきたので
今年も一年笑顔で頑張って行きます!!!!

今年もよろしくお願い致します。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 小林しずか

石鹸…

LINEで送る

 

見かけるとついつい入ってしまいます☆

プレゼントに喜ばれるLUSHです。

 

 

 

 

この間も入ってしまいました。

 

img_9379

 

 

LUSHとはFreshHandmadeCosmetics=自然派のコスメを売りにしていて
自然派でいてとても可愛く、そして何よりも安いのが特徴です。
LUSHの石鹸は、普通の石鹸と違って
甘い香りとお菓子のような見た目の可愛らしさが人気で
また、天然成分を配合し保湿力が高いという点もポイントのようです。

 

 

img_9380
あとは、商品の配列がとっても綺麗です☆

つい入って触りたくなるのもそのせいかもしれません。
LUSHにはお歳暮などあって、石鹸のネーミングセンスもとても面白いです。
ちなみにさっきの写真もお歳暮の棚です。

私は大人気のみつばちマーチが好きです♪

 

 

 

 

 

また今度行って見てこようと思います。
C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 小林しずか

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

私もディズニー☆

LINEで送る

行ってきました☆
木本、内部、横尾に続き 久保田と私でディズニーシーに行ってきました。

この日の気温は最高14度、最低9度で強風でした。

 

 

 

ディズニーシーは海辺なので夜は本当に寒かったです!

 

もし行く方がいらっしゃれば、暖かい格好にマフラーと手袋とカイロをおすすめします☆

 

 

 

美味しいご飯をたくさん食べましたが、特にクリスマス限定の飲み物を制覇しました♪

 

 

img_9715

 
フルーツティーやビアカクテル、いちごオレなど驚くぐらいたくさんあります。

 

 

私はフルーツティーが一番おすすめです♪
いちごとキウイとみかんが中にゴロゴロ入っていました。

 

 

 

 

 

 

あとはショーもたくさん見ました。

 

 

 

img_9717

 

ディズニーで写真を撮るとき、

iPhoneのカメラで画面をタッチして太陽のマークを上にあげて

 

『高度を高くして連写』

 

 

で撮ると綺麗に撮れるのでおすすめです♪♪

 

 

 

 

 

 

タワー・オブ・テラーも綺麗に撮れます。

 

 

img_9718

 

 

 

 
明日から12月です。

様々なキャンペーンをご用意して皆様のご来店お待ちしております♪

 
C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 小林しずか

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

夢見ヶ崎動物公園♪

LINEで送る

新川崎にある『夢見ヶ崎動物公園』にいってきました♪

私は動物が大好きなので、楽しくてわくわくしました☆ミ

img_1214

 

 

鹿島田から歩いて15分前後にあって、無料で入園できます♪

ペンギン、ヤギ、クジャク、大量モルモット、

他にもレッサーパンダなど可愛い動物がたくさんいました!

 

 

 

 

 

たくさん動物がいる中、一番印象に残ってるのがロバです♪

 

img_5390

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

 

 

 

 

 

 

img_5396

 

 

 

 

実はこのロバ、隣のヤギをずっと見ていたんです!

10分経っても、、、

ずっと見ていました。

 

その姿がとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

カメラ目線のミーアキャットも撮れました♪(笑)

 

 

 

この写真に2匹いるのがわかりますか?

 

 

 

 

 

また今度、様子を見に散歩がてらいってみようと思います♪

 

 

 

癒された休日でした♪

 

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 小林しずか

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

ディズニーランド♪

LINEで送る

もうすぐハロウィンですね♪

私は今月2回もお休みにディズニーランド、シーにいって来ました♪

同期の久保田とも行きました。

ディズニー好きな久保田もハロウィンが一番好きみたいです☆

img_1160

パレードも一緒に踊って歌って楽しみました。

ディズニーはお土産屋さんも見ていて楽しくて
シェリーメイが好きでついつい買ってしまいます、、、

img_1159

次はまた来月にディズニーシー行こうと久保田と計画中です☆

ディズニー好きな方、是非いろいろ教えてください!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 小林しずか

私の誕生日♪

LINEで送る

初めまして!

北海道出身 1年目の小林しずかです。

実はこの間、21歳の誕生日でした。

 

 

スタッフがお祝いしてくれました!

 

image

 

 

image

 

とても嬉しかったです♪

 

今年も幸せな誕生日でした!

色紙は宝物です♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

小林しずか