C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

最近はセルフネイル

LINEで送る

気分やファッションに合わせてネイルを変えたりもします。

 

最近はネイルサロンに行けるタイミングがないので、

セルフネイルで我慢!

と思いきや、はまってます!

 

 

IMG_6429

 

 

1番のお気に入りはイヴ・サンローランの55番

肌に近い色のゴールドで強すぎず、とっても綺麗なんです

 

とくに、ラメが細かいので光に反射した感じがお気に入りです

 

 

 

 

次に、ネイルホリック   シリーズ!

とにかくプチプラ

なのに高発色で速乾性もあるんです〜

 

IMG_6318

 

シルバー

 

IMG_6316

 

オレンジ

 

 

 

 

 

普段使わない色をプチプラなので試してます♪

これは使えます。

 

 

サイズも大きくないので、これなら使いきれそう!

 

 

 

 

夏はついつい爪先でおしゃれしたくなっちゃいますね〜

 

 

 

 
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

 

☆秋色メイク&ファッション☆

LINEで送る

〜今年の流行リサーチしてみました♩〜

まずはメイクです!

赤メイクが流行の1つです。

 

image

このリップの赤は目立ちやすく派手な印象ですね。

私がリップで赤を使うとき、ちょっと赤が強すぎるかな?と思った時は

リップを付けた後ティッシュでトントンッと唇をおさえて少しだけオフするか、

リップをそのまま唇に付けず、手にリップをとってポンポンッと唇を軽く叩くようにのせています♩派手な赤色に抵抗がある方は【桃色に近い赤、茶赤、レンガ赤】など赤にも色々な種類があるので落ち着いた赤色を使ったり、リップではなくアイシャドウやチークに赤を使うのも素敵です。

 

image

 

ぜひ赤メイク取り入れてみてください♩

続いてファッションの流行カラーはこちらです♩

image

 

『テラコッタ』というオレンジ色でもなく茶色でもない絶妙なカラーです。

テラコッタ(terracotta)はイタリア語のcotta(焼いた)terra(土)に由来する言葉だそうです。

茶色に近い色なのでどんな色にも合わせやすく上品な色なのでファッションに取り入れやすいですね!

流行の赤メイクとの相性もばっちりです♡

これから秋に向けて買い物をする方は参考にしてみてください♩

ファッションやメイクに合わせてヘアーも秋色にしませんか?!

ヘアーを変えるだけですっきりしたり、毎日のメイクやファッションを考えるのが楽しくなったり、いいことがたくさんあります!

いい気分で秋に突入しましょう♩

今日も元気にお待ちしてます。

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島萌子

9月のキャンペーン内容はこちらから♩

 

 

 

 

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら おしゃれをもっと。あなたとずっと。 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET Instagramはじめました

 

new nail♡

LINEで送る

久しぶりにネイルを変えてみました!

前回はマニキュアで塗ったのですが、新しくジェルネイル用の物を沢山買ったので、今回はジェルネイルです。

image

全体的にブルー系で、ホロやワイヤーなどを使ってキラキラにしてみました!

普段ボリュームを出したり、立体的にすることはないのですが、天然石風に盛ってみたりしました。

新しいネイルにすると、見ているだけでちょっと嬉しくなりますね。

お客様のネイルを見るのも好きなので、見かけた際はネイルのお話をしてしまうかもしれません☆

髪の毛も、爪も、ちょっとずつ秋にシフトチェンジしていきます。

季節ごとにガラッとではなく少しでも変えるのも、ワクワクしますよね!

前髪にパーマをかけたり、ハイライトを少し入れてみたり…

そんなちょっとした気分転換をしたい方は是非是非、スタッフに相談してみて下さい!

全力でお手伝いします♪

耳元にアクセント☆

LINEで送る

 

 

 

 

 

お気に入りのピアス紹介します☆

 

最近はもっぱら大きめ押しです☆

 

まずはべっ甲輪っか型

image

 

 

ちょっと大人っぽく見せたい時につけています

ポニーテールの日はこれですね〜

なんといっても軽い!これはかなり◎です

 

続きまして石柄?風?ストーン風?ピアス三段タイプ

image

 

これは一目惚れでした!

ハンドメイドの一点ものですね☆

シンプルな服の時とか、個性出したい時なんかのアクセントに使ってます

すごくお気に入りなんですが、ただ、、、

軽いはずなのに、やはり負担がかかるのか、、、

長時間つけると耳が少し痛くなります…

なので2日連続は避けてます☆

 

ちょっと前までは小ぶりのシンプルピアスが好きだったのですが

髪を切ったからか、大ぶりに目がいくようになりました〜!

 

ご参考までに☆

 

またアップします☆

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

スタイリスト 川添早織

 

内部 美咲 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
アシスタント
内部 美咲

TEL:044-542-5886

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031