C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

Eral オムプライムスカルプシャンプー

LINEで送る

〜もうgetしましたか?!〜

 

男性のお客様必見です!

男性の頭皮に関してのお悩みで最も耳にする

『ニオイ』、『細毛、抜け毛』を解決することに特化して作られたスペシャルケアシャンプーです。

 

Eral オムプライムスカルプシャンプー

image

 

使った感想としては

 

泡立ちがとても良く、少量でもかなり泡立ちシャンプーがしやすいです。

頭皮の気になるニオイがなくなります!

このシャンプーのミニボトル、今月までもらえるキャンペーンがあるんです!

 

image

 

個室スパをされた方にプレゼントさせて頂きます!

使ってみたい方はぜひこの機会に!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMAD

 

田中 史弥

田中 史也 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 田中 史也

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

 

 

アップ講習

LINEで送る

CーLOOPの会社内で部活動があり、ぼくはアップ部に入っています!

 

アップ部ではコテの巻き方やアイロンの使い方からヘアアレンジまで教わることができて、月一回しかないのですがとっても勉強になることが多くて楽しいです!!

 

今回の部活は波ウェーブをつくってから、波ウェーブを使ってハーフアップの練習をしました!

ウィッグの毛が長すぎて不格好ですが…

 

 

imageimageimage

image

 

 

いつも写真を撮ろうとしたら映りこんでくる同期のもとはるでした。。

 

 

まだまだアレンジ頑張りますっっ!!

CーLOOPUNITED KASHIMADA

アシスタント 田中史弥

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

田中 史也 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 田中 史也

TEL:044-542-5886

ボーリング!

LINEで送る

先日会社の同僚や先輩6人でボーリングにいってきました!
ボーリングなんていつぶりだろう…1年ぶりくらい久々にやったとおもいます!

きて早速みんなで投げ、投げ、投げ、気づけば15ゲームくらいしていました

image

こんな感じでみんなテンション上がっちゃってます!!!
おかげで体全身いろんなところが筋肉痛です

次回するときはほどほどにたのしめたらいいですね!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 田中 史弥

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

カット練習!

LINEで送る

 

こんにちは!アシスタントの田中史弥です!

 

営業が終わった後カットテストのショートレイヤースタイルの練習をしました!

やってみた感想はブローが難しいスタイルだなと思いただいま苦戦中です!

image

ウィッグテストは早く終わらせてモデルさんのカット練習が早くしたいので引き続き頑張っていこうと思います!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 田中史弥