C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

☆今月のキャンペーントリートメント☆

LINEで送る

今月は、夏の紫外線やクーラーで悲鳴を上げてる髪の毛たちに元気を
取り戻そうキャンペーンをやります!!

IMG_2784

今回のキャンペーンでは、システムトリートメントの
マジカルトリートメント(4000¥)
プラーミアトリートメント(5000¥)
がどちらもホームケアトリートメントがついて4000¥で出来ます!

さらに今回はボリュームが出なくて悩んでる方にもオススメの
アローブトリートメント(4ステップ)も同じくホームケアのトリートメントがついて
4000¥で出来ます!!!

この機会にぜひお試しください!!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

24時間WEB予約はこちらから♪

 

お得☆クーポンはこちらから♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

 

ヘアカタログはこちらから♪

先輩美容師☆

LINEで送る

先日、元C-LOOP UNITED KASHIMADAのスタッフのお店に行って来ました。

IMG_1145

この先輩は8歳違いですが同じ専門学校の先輩で,お店の先輩でもあります。

去年の3月まで、C-LOOP UNITED KASHIMADAで働いており、
今では福岡の天神というところでNineという美容室の店長をしています。

今回はカットとパーマをしました。
IMG_1146

C90FAC6C-8B9C-4C21-9ADF-C4AE11372D2F

もっさりヘアーもいい感じにクリンクリンヘアーに変身出来ました!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

お手軽キャンペーン♪

LINEで送る

今月のキャンペーンは、4000¥のしっかりトリートメントの他に

1000¥で出来るクイックトリートメントがあります!

FE76EBAC-FDA4-4469-A0FB-1F87A3A5934A

カラーやパーマの後などダメージを受けたあとなどにするととても効果的で、
カラーやパーマの持ちが良くなります!

時間もあまりかからないのでこの機会に是非されてみてください!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆中村の夏休み☆

LINEで送る

8月の末から夏休みで、地元の佐賀に1週間帰ってきました!!

佐賀と聞いて田舎というイメージを持たれる方が多いと思いますが、

そのとおり、ドがつくほど田舎です。

IMG_2337

IMG_1144

IMG_2337

こんな感じでどこをみても田んぼが目に入ってくるようなところです。

しかしこんな佐賀にも誇れるものがあります。

それは有田焼きという焼き物です。

IMG_1158

有田焼きは知ってるけど佐賀の物とは知らなかったという方もいらっしゃると思います。
今回は有田陶磁文化館というところに行って来ました。

IMG_1153

IMG_1151

とても沢山の作品が展示されており、興味深かったです。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

メンズパーマ♪

LINEで送る

先日お店の先輩にパーマをかけました!
IMG_2688

細毛や軟毛の方はパーマがないと根元が立ち上がりにくかったり、
ふわっとボリュームが出にくかったりします。

そんな時はパーマです!!

根元をふんわりさせつつ、毛先を動かしやすいのでセットが楽々です。

IMG_2689

随分雰囲気も変わりますね!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆モデルカット☆

LINEで送る

先日、専門学校の時の同級生がカットモデルで来てくれました。

IMG_2665

 

 

都内の方からわざわざきてくれました。

彼はいつも遠くの方を見るような表情をしていますが、
悩みを抱えているわけではないのでご安心ください。

自分で襟足を切っていたらしく、もっさりしていたので
さっぱり短くしました。

IMG_2666

IMG_2667

もっさりした髪もスッキリかるくなりました!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA アシスタント
中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

初めての鎌倉♪

LINEで送る

先日、休みの日に初めて鎌倉に行ってきました!

上京して2年も経つのにまだ行った事ないの!?と
言われまくっていたので、行くしかない!と思いいきました。

IMG_1008

はじめは鶴岡八幡宮に行きました。

平日とは思えないくらい沢山人が来てました。

IMG_2576

報国寺にも行き、竹林の中で抹茶を頂きました。

 

IMG_1003

 

 

たまにはこう言うゆったりとしたおやすみも

良いものですね!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

簡単ヘアゴム隠し♪

LINEで送る

今日は月曜日の職業訓練校で習ったことを
ご紹介します。

髪を結んだ時に一手間加えるだけでオシャレな感じになります!!

image

まず、髪を結んだ時にゴムを指に引っ掛けて、少し毛束を手に取ります。

指にゴムを引っ掛けたまま、その毛束を巻いていきます。

巻き終えたら毛先を指にかけていたゴムに通します。

最後に、巻いた毛を下にずらし、ゴムを隠せば出来上がりです!!

image

簡単ですね!是非やってみてください!

アシスタント 中村拓人

C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

CUTEで夜のジュニア職訓♪

LINEで送る

今日は元住吉にある系列店、CUTEで東横エリア練習会がありました!

 

こんばんは!アシスタントの中村拓人です。

移動中で武蔵小杉の店舗に出勤中なので今回は最寄の店舗のCUTEにいきました。

カメラ意識しながらみんな真剣に練習しています。

image

みんな真剣ですね!

それもそのはず

来週は月1のカットテストがあるからです!

 

僕もみんなに負けないように頑張ります‼︎

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 中村拓人