C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

サロンスタイル撮影

LINEで送る

雑誌のar』をイメージして可愛い感じで撮影しました。

カラーはアッシュ系のモードネイビーで透明感のある落ち着いた色に☆

 

image

 

コテでなみウェーブを作り、プロダクトワックスを揉み込んでツヤを出しました!

image

雰囲気が出てよかったです。

髪にも肌にも使える万能なオーガニックワックスなので是非使ってみて下さい!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

スタイリスト桑畑正太

桑畑 正太 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)stylist 桑畑 正太

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

 

 

 

メンズカット

LINEで送る

今日営業後にアシスタントの田中をカットしました。
スッキリ今風のマッシュスタイルです!

量が多さが悩みだったのでマッシュスタイルの重さは残しつつしっかり量をとりました!

7ec9060c-c730-4545-b17e-57e86251ea78

 

 

ワックスをつけるとさらにツヤがでてお洒落になります。

 

スタイリスト桑畑正太

 

桑畑 正太 C-LOOP UNITED KASHIMADA
(シーループユナイテッド カシマダ)
アシスタント
桑畑 正太

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

クリエイティブ講習

LINEで送る

この間、クリエイティブ講習に行ってきました講師は、vivid店の高良さんです。僕は美容のコンテストもすごく好きなので、いろいろな術を教えていただいています。もっとデザインの感性を磨いていきたいです!^_^image     アシスタント桑畑

サロンスタイル撮影

LINEで送る

今日もサロンスタイルの撮影をしています!

今回はウェットスタイルで撮影しました、髪の毛の位置などドライな髪の毛を動かすのとまた違った難しさがありましたがすごく可愛く撮れました!

まだまだもっと勉強して極めていきたいです!image

 

 

 

アシスタント     桑畑正太

 

 
C-LOOP UNITED KASHIMADA HPはこちらから♪

バレンタイン

LINEで送る

今日はバレンタインです。

スタッフの皆さんがたくさんチョコいただきました!

ありがとうございます!

 

image

アシスタント桑畑正太

 

 

 

フォト講習

LINEで送る

 

フォト講習

今日は月に一度フォト講習でした。モデルさんのポーズや光の加減など写真を撮るのは難しいです!まだまだ勉強して上手くなりたいです!

 

アシスタント桑畑image