C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

おすすめチーズの店☆

LINEで送る

チーズカフェ!聞いたことある方もいると思います。

最近テレビで紹介されたりと今大人気のお店です。

以前から気になっていて、行きたいと思っていたのですが、なかなか予約も取れなくてついに強行突破することにしました。

17時openなので、17時前には行く予定でしたが前の予定がずれ込んで17時すぎに到着。

すでに大行列。

聞いたら入れるのは早くて21時頃⁉︎

さすがに待てないので諦めることに…

ですが、なんと2号店のチーズカフェ2があるということでダメ元で行ってみました!

するとなんと待つことなくすんなり入れちゃいました☆

チーズカフェというくらいだからここはチーズ料理を食べなければととりあえず定番のチーズフォンデュとステーキを注文。

やはりチーズが格別おいしい!

ステーキも今週のおすすめという「ザブトン」という部位で、とても美味しかったです。

すでに結構腹八分目でしたが、どーしてもパスタが食べたくて注文。

パルミジャーノレッジャーノというでっかいチーズの中に数種類のチーズと茹でたパスタを一緒に絡めるのですが、これを目の前でやってくれるのでとてもテンションが上がります!

 

IMG_1389

 

このパスタがメインと言っても過言ではないでしょう。

めちゃくちゃ美味しいです!!

ここに行ったら絶対に食べた方がいいです!

本当はデザートも食べたかったのですが、もうお腹に入りそうになかったので、場所を変えてスタバをデザート代わりにしました。

人気店と聞くと実際のところどうなのかなと思ってしまいますが、ここは本当におすすめなので、是非行ってみて下さい!

 

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

一足早くクリスマス

LINEで送る

img_1244

 

先日お休みの日にディズニーシーへ行ってきました。

街中もですが、ディズニーの中もすっかり装飾がクリスマスになっていました。

この装飾を見ると冬!って感じがしてテンションが上がります。

11月も残り1週間。

12月が楽しみな方も忙しくなる方もいると思います。

私は一足早くクリスマスを感じて12月が少し楽しみになりました!

C-LOOP UNITED KASHIMADAでもいろいろなキャンペーンをご用意しております。

クリスマスに向けて、年末年始に向けてキレイにしたい方は、12月は混み合うことが予想されますので、是非お早めのご予約をお願い致します。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

またまた店長が…!

LINEで送る

先日鹿島田エリアでフォトコンテストがありました。

サロンスタイル部門、クリエイティブ部門のふたつの部門があり、スタイリストもアシスタントも関係なく、混ざってのフォトコンテストでした。

このコンテストのためにみんな準備をして撮影してきました。

結果は…

image

 

 

鈴木店長がサロンスタイル部門、クリエイティブ部門共に第3位を頂きました!

さすがは店長!

またしても賞を取ってくれました。

今度は私たちスタッフも店長に続いて賞を取れるように頑張りたいと思います!

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist 木本千尋

再びのブーム

LINEで送る

今では知らない人はいないのではないかというくらい人気の岩盤浴。
私も以前はよく通っていました。
いつも行っていたところがなくなってしまったので、行かなくなっていたのですが、
また最近岩盤浴に通い始めました!
まだ頻度は高くないものの、これから徐々に回数を増やしていければと思っています。

そこで!

皆さまは、岩盤浴の効果や効果的な入り方をご存知ですか?

最近再びハマっている私がご紹介させて頂きます!

岩盤浴とは温められた天然石から遠赤外線やマイナスイオンが放射されています。

サウナと似ていますが、サウナは身体の表面から温めるのに対して、岩盤浴は身体の内側から温めます。

サウナでかく汗は汗腺から出ますが、岩盤浴でかく汗は皮脂腺から出るという違いがあります。

これによって毒素や老廃物を排出しやすく、サウナよりデトックス効果が高いと言われています。

岩盤浴は脂肪を燃焼する代謝を高めてよりやせやすい体質に変えてくれます。

さらに質の良い汗をかくことで自律神経の調子を整え、不眠症や冷え性、神経痛などの改善にもなるそうです。

他にもむくみや肩こりの解消にも効果的だそうです。

効果的な入り方

①うつ伏せで5〜10分

②仰向けで10分程度

③5分の休憩

①〜③を1セットとして3〜5セットくらいが1番良いそうです。

 

私自身、冷え性や肩こりなどの悩みがあるので、岩盤浴に通って改善させたいと思っています。

皆さまもぜひ、岩盤浴に行く際には参考にしてみてください!

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist 木本千尋

2月14日は…

LINEで送る

もうすぐバレンタインデー!

私はこの時期が大好きです。

なぜなら大好きなチョコが、この時期にしか手に入らないチョコが売っているからです。

私はいつも自分用にチョコを買います!

皆さんも自分用のチョコを買う方もいると思います。

いつもチョコ売り場に行くとたくさんありすぎて迷ってしまいますね。

でもたいてい毎年同じところのチョコを買ってしまいます。

私のおすすめはDesiree(デジレー)というベルギーのお店のトリュフです!

とてもおいしいので見つけたらぜひ!!(写真は違いますが…)

皆さんのおすすめチョコもあれば教えて下さい(*^^*)

image

 

お店でも最近人気のドリンク、ティートリコと共に今まではあめでしたが、この時期だけチョコも一緒にお出ししています。

その人気のティートリコも先月のストロベリーに続いて今月から、また新たにピーチも増えました!

是非お楽しみに(*^^*)

C-LOOP UNITED KASHIMADA

木本千尋

 

 

 

スタイルチェンジ

LINEで送る

新年になり心機一転髪を切りました!

年が明ける前から、約3年ちょっと伸ばし続けた髪を切ることを決意しました。

自分自身ロングは久々だったので、それなりにアレンジなり楽しんでいたのですが、結ぶこと以外変化のつけにくいロングヘアに飽きてしまい、ついにスタイルチェンジすることにimage

 

長さは結べるくらいにして、約1年半ぶりにパーマをかけてもらいました!

髪の量も多い私はいつもたくさんすいてもらうので、すごく軽くなってとてもすっきりしました(^^)

私はいつも溝の口にあるichiaのオーナーに切ってもらっています。

いつも思い通りのスタイルにしてくれるので、今回もとても気に入っています。

いつもありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますが、これから春に向けてスタイルチェンジしたい方はぜひ!

ご来店お待ちしております!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist 木本千尋