C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

乾燥対策!

LINEで送る

〜肌ケア編〜

 

こんにちは、川島です.

前回、乾燥対策になる食べ物を紹介したので今回は肌のケア編です!

ケアの方法で、肌質はとても変わるので乾燥しやすいこの季節はかなり重要です☆

そこで、化粧水&乳液の前にプラスでうるおいたっぷりの肌に変わるケアを紹介します.

 

前にすること♡

化粧水の前につけるプレ化粧水(ブースター)です.

化粧水の浸透力を高めてくれます.

私は、炭酸が入っているスプレータイプのフォグスイを使っています☆

全身用化粧水です.

image

 

顔を洗った後はすぐに肌が乾燥してしまうので30秒以内に保湿してくれるものをつけると◎です!

フォグスイはスプレータイプでお風呂上がりに顔に吹きかけるだけでいいので使いやすくてお気に入りです.

また炭酸が入っているため血行が促進され、顔も引き締まります!

 

オイルタイプで、スプリナージュセラムスパオイルも愛用しています.

image

こちらのオイルには、【美肌効果、保湿、日差しケア、弾力、養毛効果、ツヤ】などの様々な効果がある天然成分が入っていて、つけると乾燥知らずになるくらい潤いでいっぱいのお肌にしてくれます.

肌〜髪まで全身に使えるので、これ一本で全身保湿しています☆

 

パサパサ、お肌が乾燥してつっぱるこの季節しっかり保湿してあげてください♩

 

 

 

フォグスイ  ¥2900+tax

スプリナージュセラムスパオイル  ¥3800+tax

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

☆TEAtriCo☆

LINEで送る

〜『ほっ』するドライフルーツのお茶〜

 

アシスタントの川島です。

11月に入ってから益々寒さが増していますね。

寒い季節に飲みたくなる、お気に入りのお茶があります☆

『TEAtriCO』というドライフルーツとハーブがブレンドされたお茶です。

image

朝ちょっと時間に余裕があるときに、

仕事や勉強の合間に、

お客様が来たときに、

夜寝る前に、

様々な場面で『ほっ』とリラックスさせてくれるお茶だな、と思います.

 

image

値段もリーズナブルなので、友達へのちょっとしたプレゼントにもぴったりです♩

(ラッピング+¥30で承っています)

 

image

 

また、茶葉のドライフルーツとハーブは食べられるので小腹も満たされること、ノンカフェインなところも魅力的です。

お子様や妊婦さんも安心ですね*

.image

カップに茶葉を入れて、お湯を注ぐだけで召し上がって頂けます.

 

TEAtriCO

ストロベリー  ¥770

パイナップル  ¥770

ライチ     ¥950

ピーチ   ¥950

お洒落で美味しくてとても癒されます♩

寒い時期にはおすすめです*.

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

プレゼントにも☆TEAtrico

LINEで送る

ドリンクサービスでもご好評いただいているTEAtrico、お店で買ってご自宅でも楽しめるんです!

ちょっとしたクリスマスプレゼントや、手土産にと購入される方もいらっしゃいます。

ご自宅でも美味しく召し上がっていただけるように、作り方のメモを作成しましたので、参考にして下さい☆

image

 

まだまだ寒さが続きますが、忙しい年末、ノンカフェインのTEAtricoでホッと一息いかがですか?

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 内部 美咲

12月からのドリンクサービスMENU☆

LINEで送る

カラーやパーマのお待ちになる間に

ドリンクのご提供をさせて頂いております!

 

12月よりフルーツティに変更いたしました!

 

ドライフルーツはお好きですか??

ドライフルーツとドライフラワーによる

TEA toricoという紅茶です!

image

ライチとパイナップルを

ご用意しております!

 

ノンカフェインなので、

妊婦さんもお飲みいただけます♪♪

さらにドライフルーツ食べれちゃうんです!!

 

香りも良いし!可愛いし!

お湯を注ぐだけで簡単!

癒しのティータイム☆

プレゼントにも大人気です♪

 

ちょっとしたリラックスタイムを

お過ごし頂ければ嬉しいです!!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

stylist/ 池谷めぐみ