C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

大人かわいいヘアセット

LINEで送る

シンプルなまとめ髪に、パールのアクセサリーで
華やかな大人かわいい印象に♪

これから涼しくなるので、結婚式、二次会などなど
行事ごとが増えていく季節

ヘアセットならお任せください♪

耳元のピアスと合わせてます♪

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

浴衣オススメ☆ヘアセット

LINEで送る

IMG_3995

 

 

夏祭りや花火大会の季節です!

 

浴衣を着る方も多いのでは?

 

今回はギブソンタックをご紹介〜☆

 

飾りもいらないし、シンプルなんですけど、

どこか大人の色気を感じませんか?

 

 

思わず引き止めたくなっちゃう後ろ姿にドキっと!

 

 

ぜひ大人の浴衣デートに、ご来店くださいませ♪

 

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

もえのヘアアレンジ♪

LINEで送る

こんにちは、相変わらずヘアアレンジが好きな川島です。

最近は暑すぎて、髪を下ろしていられません
なので首がスッキリするようなヘアアレンジばかりしています☆

↓ ↓ 本日の首スッキリアレンジはこちらです ↓ ↓

IMG_2104

 

①おだんごと②ツイスト編みの2つで成り立っている時間がないときにぴったりな簡単なアレンジです

自分だと上手くいかなかったり、ピシっとしすぎたりしてしまうというお声を聞くのですがポイントは後れ毛の出す場所や量、巻き方なんです♡

私の場合は『もみあげ、みつえり』 から後れ毛を爪でつまむくらい細ーーく出してあげるといい感じかなと思います♪

 

ピシっとなりすぎないように、手ぐしで軽くまとめていくのもポイントです

 

IMG_2107

 

ヘアアクセサリーを使うとアレンジが活かされて、もっと可愛くなります

ピョンっと出てしまう短い毛や黒ゴムを隠したり、毛先を留めたりすることもできるのでヘアアクセサリーは重要な役割りをしてくれます♪

 

IMG_2106

 

最近、ハマっているスタイリング剤はこちらです

左:スタイルクラブカーリーワックス ¥2000

柔らかいワックスで、くせ毛やパーマスタイルの束感をツヤっと出してくれます

広がりを抑えながらカールや束感を出してくれるので私のようなくせ毛さんにはありがたいワックスなのです

 

右:プロダクト

こちらSNSや雑誌で見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

ハンドクリームやリップにもなる優れものなのです

髪に付けるとウェット感を演出してくれます

 

気分やお洋服によって使い分けます

 

 

では、最後に写真を撮ってくれた1年目のあゆみです♡

お客様といつも楽しそうにお話してい元気な子です

韓国が好きなようなので、お好き方はぜひお話ししてみてくださいね!

 

IMG_2105

 

盛り上がること間違いなしですね☆

 

毎日暑いですが、頑張りましょう!

週末まだご予約取れますのでぜひ癒されに来てくださいね

夏にぴったりのクールな限定メニューたくさんあります!

お待ちしてます♪

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント

川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

卒業式ヘアセット

LINEで送る

シンプル可愛いヘアセットなら、編み込みを使った
ポニーテールアレンジもおすすめです★
IMG_0069

 

全体はコテでざっくり巻き

後ろにくるリンパを。

くるリンパがあると、お悩みぺったんこさんでも

トップ適度なボリュームを出しやすくておすすめです♪

横は大きめのロープ編みを入れてあげます。

コツはねじったあとに、いかに崩すかですよ!

 

仕上げに!

飾りに細めのリボンをつけるともっと可愛くなりますね♪

 

IMG_0070

 

 

普段使いにも使えるアレンジセットです♪

 

 

 
C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

zoe☆arrange

LINEで送る

IMG_9840

〜大人可愛いヘアアレンジ〜

副店長 川添のおすすめヘアアレンジ第2弾〜!

今回は、なみウェーブをたっぷり使ったギブソンタックというスタイル♪

ちょっと注目されたいヘアアレンジ

IMG_9734

この髪型どうなってるんだろう?
て思ったりしませんか?

最近は上にポイントを作るより、
下にボリュームがある方が流行りです♪
ギブソンタックでたっぷり存在感を出しちゃいましょう♪

IMG_9735

IMG_9736

耳も全部出すより、半分隠れてるくらいが、
大人っぽくて素敵です♪
ちょっと色っぽくも見えませんか?

普段のアレンジやポニーテールでも、少し耳を隠してみるのもオススメですよ

結婚式セットや、二次会セット、なんでもお任せください☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

zoe☆arrange

LINEで送る

.albumtemp

〜大人セットで二次会GO〜
副店長の川添がおすすめヘアセットをご紹介♪

 

最近王道化した、なみウェーブを使ったヘアセット

まだまだ不動の人気ですが、

「大人っぽく見せたい」「お洒落したいけど派手なのは苦手」
という貴女へ☆☆

やりすぎない!けど可愛い!

そんな方には大人セット♪

 

 

.albumtemp

 

全体はストレートアイロンでツヤを出して、

後ろでひとまとめにクルリンパ

毛先はお団子を作って少しずつ崩していきます。

顔まわりもおくれ毛を細かく、たっぷり出してあげましょう!

 

最後に表面の面を、ツヤツヤすぎるとコンサバ寄りになってしまうので

これもまた細かく少しずつ毛束を引き出してあげましょう♪

 

 

.albumtemp

 

.albumtemp

 

完成です♪

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

副店長   川添早織

 

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

ヘア♡アレンジ

LINEで送る

〜ローツインお団子ヘア!奪い愛、冬☆〜

こんにちは、川島です。

最近晴れたり雨が降ったり気温差が激しいですね。

体調崩しやすいのでお気をつけください!

 

先日、店長の鈴木とチーフの川添に手伝ってもらいながら撮影をしました。

モデルさんに協力してもらいヘアー、メイク、衣装などトータルコーディネートし写真を撮ります☆

撮影した写真はフォトコンテストに出したり、自分の作品として残しておいたりしています。

今回はヘアアレンジの撮影をしました。

 

image

 

カメラは川添にお願いしました!

こんな感じでバック紙をセットしたり、電気の明るさを調整したりお店を撮影仕様にして撮影を行っています♩

 

image

 

凛とした表情を作ってもらいながらの撮影でしたが、撮影の合間はこんなにかわいくくしゃっと笑顔がかわいいモデルさんです♡

 

image

 

川添に撮ってもらった撮影データはまた紹介させて頂きます♩

 

撮影の後に、私のスマートフォンでちょっと遊びながら写真を撮ってみました。

 

image

 

スパで使っている個室のスパルームで撮影してみました〜。

 

image

 

かわいいですね〜♡

実は、今回のこのヘアアレンジは金曜日に放送されている『奪い愛、冬』というドラマで倉科カナさんがしていてたアレンジがかわいい!!と思い参考にしました。

 

image

 

まさにこの倉科カナさんのアレンジです。

下の方で髪を2つに分けてお団子しています。

 

倉科さんは後れ毛を出さずにしっかりとまとめていますが、撮影のときのモデルさんには後れ毛をだしてゆる〜くアレンジしてみました♩

普段からヘアアレンジが好きなのでテレビを見ている時や、街を歩いている時、雑誌を見るときなどついつい人の髪型に目がいってしまいます。

 

これからも大好きなヘアアレンジの研究は続けていこうと思います☆

ヘアアレンジのことで気になることがあればぜひ、アドバイスさせてください!

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

i love CUT♡

LINEで送る

img_9320

 

カウントダウンまで残り1日!

12月もたくさんのお客様に来て頂きました

いつも来て下さる方も
初めて来て下さる方も
C-LOOP UNITED KASHIMADAに
お越しいただきありがとうございます♪

私がこれまで切らせて頂いた
ヘアスタイルを特別に!
ご紹介します♪

 

img_9319

 

ロングから、ばっさりボブに!!

 

img_9315

 

こちらも可愛い外はねボブ♪

 

img_9313

 

グレージュ系のハイトーンカラーも!

Wカラーさせて頂いています!

 

img_9316

 

直毛さんもデジタルパーマで夢のゆるふわパーマGET☆

 

img_9317

 

おしゃれさん人気のマッシュ!

ゆるパーマでさらにおしゃれに!!

 

img_9318

 

飾りなしハーフアップもロープ編みで大人っぽく♪

 

img_9312

 

波ウェーブで決まりすぎず、かつ、おしゃれに♪

 

 

2016年、みなさんはどんな髪型をされましたか?

 

私はついつい道を歩いている時も

通り過ぎてく人たちの髪型をチェックしてしまいます

 

この髪型素敵だな〜とか

どうやって作っているんだろう?とか

もっとこうしたらもっと可愛くかっこよくなりそう!とか

みなさんも経験ありますか?

 

ヘアスタイルのご相談も

ひとりひとり、真剣に自分のことのようにカウンセリングさせて頂いています

 

ぜひご相談だけでも気軽に立ち寄って下さいね♪

C-LOOP UNITED KASHIMADAスタッフみんなで

お待ちしています♪

 

12月は31日 18時まで営業しています。

新年が明ける前に綺麗な髪をゲットしましょう♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川添早織

 

 

通常営業  AM10:00〜PM20:00

31日    AM10:00〜PM18:00

※カット最終受付  17時まで

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 

髪の毛でハート♡

LINEで送る

〜ヘアアレンジ〜

 

こんにちは、川島萌子です。

ヘアアレンジが好きなので、普段から色々なアレンジを楽しんでいます。

クリスマスには、普段なかなか出来ないヘアアレンジをしてみました♩

 

image

 

髪の毛で♡作りました。

こちらセルフアレンジです!

後ろは見えないので勘でアレンジしています。

 

 

ハートのアレンジは、イベントの時やお子様におすすめです♩

簡単にできるので、やり方知りたい方はお気軽にお尋ねくださいね。

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

☆ヘアアレンジ☆

LINEで送る

〜文化祭アレンジ♡〜

 

こんにちは、川島です.

大学生は文化祭シーズンなんですね!

いつもお世話になっているモデルさんが文化祭で、danceをするということでヘアアレンジで来てくれました.

ポニーテールだけど、何かアレンジをしたい!とオーダーを頂きどんなアレンジにするか一緒に考えました♩

image

 

エレガントな衣装ということで、きっちり編み込みました。

厳つく見えないように、毛先はふわふわと。

 

image

私も学生の時にdanceをしていて、発表会の時にヘアアレンジをしてもらうことが楽しみの1つでもあったので、今回は美容師としてヘアアレンジできて嬉しかったです☆.

danceしていると、ヘアが崩れやすいので崩れにくいようにスタイリング剤や結び方を工夫しました.

image

モデルさんも喜んでくれて嬉しいです♡

イベントや結婚式がある時は、C-LOOP UNITED KASHIMADAにお任せ下さい♩

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

川島 萌子

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました