C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

祝☆卒業

LINEで送る

卒業式シーズン。私達もそのお手伝いさせて頂きました!

IMG_1396

 

いつもご来店頂いてるお客様。

今日は大学の卒業式。

卒業式と言えば袴ですよね。

選んだ着物はちょっと古風な柄の着物に桜の刺繍の入った袴。

帯も桜の柄が入っていてとっても可愛かったです。

アップスタイルも編み込みを入れつつ下の方でまとめて、大きなリボンをつけました。

お客様にも似合っていてとっても可愛く仕上がりました。

卒業式から謝恩会、ぜひ楽しんできてくださいね!

卒業を迎えた皆様、おめでとうございました。

おめでたい日のお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

浅草に行きました♩

LINEで送る

もんじゃ焼きを食べたい!という友達のリクエストがあったので浅草まで食べに行きました。

私は、手焼きお煎餅が好きでそれを食べに行くためだけに浅草に行くこともあるくらい好きです。

なので、最近は浅草について詳しくなってきました♩

image

雨の日でしたがアーケードがある通りがあるので、助かります!

早速もんじゃ焼きを食べに行きました。
image

 

店員さんがとても親切で、もんじゃ焼きの焼き方やおいしい食べ方を教えてくれるとても親しみやすいお店です♡

image

かぼちゃのバター蒸し焼きも頂きました。
自分たちで鉄板で調理するのですが、おいしい味つけを教えてもらったので自分のお家でもぜひ再現したいと思います!

image
とってもかわいい猫のお煎餅を見つけてお土産にしました。
たくさんいいお店を、いつけた浅草散策になりました♩

みなさんのおすすめの場所があればぜひ教えてくださいね!

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

春まであと少し☆

LINEで送る

つい最近東京で桜の開花宣言がされましたね

そのすぐ後に新宿の街中で桜を見つけました

 

image

加工なしでも十分綺麗な桜です♪

春本番まであと少し!!

ヘアスタイルも春っぽくしましょう

私も明日春仕様のヘアスタイルにチェンジ予定です☆

 

皆様のご来店お待ち致しております

★丸山綾子★

丸山 綾子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

イチゴビュッフェ

LINEで送る

この間、お店の定休日にスタイリストの川添とアシスタントの内部と久保田と一緒に

お台場のヒルトン東京で開催されていたイチゴビュッフェに行ってきました!

 

初めてのホテルビュッフェだったのでとても楽しみでした。。

 

会場に入り、席につくともう目に入ってくるのは

人!いちご!人!いちご!でした。

いろんないちごのスイーツが並んでいてどれもおいしそうでした。。。

ケーキ、ゼリー、タルト、チョコ、、、

気になるスイーツをお皿に集めて、席に戻ると

それぞれ違うスイーツを乗せたお皿が並んでいて

それだけでとても楽しい気持ちになりました。

 

スイーツになっていないそのままのいちごもとてもおいしくて

沢山食べてしまいました。

 

甘いものばかり食べているとやっぱり塩気が欲しくなってしまいますよね。

食事物も少し並んでいて、クロワッサンのサンドイッチが本当においしかったです。。

ホテルのパンがおいしいのはなぜなのでしょうか。不思議ですね。

でもビュッフェってなぜだか量を食べていなくても

すぐおなかがいっぱいになってしまうんですよね。。

おなかがいっぱいになったら眠たくなってきてしまい

うとうと。。

いちごのスイーツを食べて、おなかも心も満たされて

とても素敵な日を過ごしました。

unnamed (3)

 

時が経つのは早いもので、3月も残り数日となりました。

4月からは新学期、新生活、新しいものがたくさんです。

ヘアスタイルや、ヘアカラー。

新しく春らしくしたくなる季節だと思います。

当日予約も承っておりますので、ぜひお待ちしております♪

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

 

毎日の刺激

LINEで送る

 

最近、新しいことや遠ざかっていたことに挑戦しようと

毎日試みています♪

 

新しいお店だったり、食べ物だったり、スポーツ、趣味等

分野は様々ですが少しずつ刺激になるような出来事を

探しています!

 

私は好きなものがあると、コレ!と言って

あまり冒険はしません。。

でもそれはもしかして損をしているのではないかと思うようになり

辛いものが苦手でも辛いものを好んで食べている人がいる!

私も辛いものの良さを感じたい!!

と、食べ始めたらカレーの甘口から中辛が食べれるようになりました☆

 

そうして、行ったことのないお店に足を運んでみたり

普段しないようなスポーツをしてみたりして新しいことに挑戦する日々です。

そして普段降りない駅で発見した素敵な鉄板焼き屋さん。

unnamed (2)

とてもおいしくて、店内も素敵でした。

冷やしトマトが本当に冷やされていました。

また行きたいと思いました☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA

横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

CreativeWorkShop横浜

LINEで送る

IMG_9960

福岡編に引き続き、翌週は横浜編でした。

 

今回も朝からスタンバイして仕込み仕込み仕込み。

会場準備準備準備。

 

IMG_4112

 

34体のWIGをシャンプー、カラーしました。

これが中々大変な作業で…

 

 

IMG_4113

 

前回カラフルだった髪はこんなに綺麗に色抜きできました。

 

IMG_4118

 

IMG_4117

セッティング完了〜!

 

ケミカルコースにはこんな実験コーナーも用意してます

 

IMG_4115

 

さて、いよいよ

学生さんいらっしゃいませ〜!

 

IMG_4121

 

今回もみなさん真剣に取り組んでいます〜

 

IMG_4129

 

IMG_4123

 

頑張って青のグラデーションを作ってる…

 

IMG_4124

 

とにかくカラフル!

 

IMG_4128

 

キュートをテーマに作った子も!

 

 

美容師って技術もセンスも知識も必ず必要な仕事で、

他にも人間性だったりもたくさんあるんですが、、

そう思うと、スーパーマンみたいですね!!!!!

 

IMG_4139

 

そのためには、たくさん勉強が必要で、

今回みたいなちょっと変わった体験も自分の勉強に

自分の力になるのです。

 

毎日ちょっとしたことや、なんとなーく見た景色や物から

インスピレーションが湧くことだってあるので、

毎日が楽しくなっちゃう、ちょっと特別な職業だな〜、と

ふと思った今回のクリエイティブワークショップでした。

 

スーパーマン美容師頑張ろう!

 

IMG_4137

 


C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

川越散策☆

LINEで送る

お休みの日に埼玉県の小江戸と呼ばれている、川越へ行ってきました☆

 

川越の雰囲気がとても好きです♡

小江戸呼ばれる場所は駅から少し離れているのですが、駅周辺にも雑貨屋さんや古着屋さんがあります。

雑貨も古着も好きな私にとって駅周辺を歩いているだけでも楽しくてたまりません!

駅周辺の商店街を抜けるとあるこちらのお店はとてもおすすめです☆

image

 

『ここより菓子屋横丁』というお店です。

駄菓子や昔のおもちゃなどが売っているお店です。

小学生の遠足のときに、『お菓子は300円まで!』と言われていたのでその時は駄菓子やさんでたくさんお菓子を買っていました。

懐かしい気持ちになります♩

 

川越に行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886

 


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

まつ毛エクステ☆

LINEで送る

まつ毛エクステを付けています♡
元々目力が強く、目も大きめなのでまつ毛エクステを付けすぎてしまうとミュージカルや舞台メイクのように派手になってしまいます。

ですが、目を閉じたときや下を向いた時、横から見たまつ毛が長くて綺麗だといいなと思い、定期的にまつ毛エクステをつけています。
こんな風に綺麗なまつ毛に仕上がりました♩

image

目を開けているときはナチュラルに、閉じたときは綺麗に長さがあるまつ毛に見えるようにデザインしてくれます。
この感じがとてもお気に入りです♩

友人にお願いしているのですが毎回少し長さや太さ、カールを変えて切れ長目や丸い目などに見えるように変えてくれているようです☆
いつも、デザインは任せっきりにしています。

まつ毛エクステをつけると少し怠けていた気持ちが、美意識上げないと!と改めて思えます。

3月に入ってもまだ寒い日は続きますね。
卒業式や入学式、新学期に向けてのヘアスタイルのメンテナンスのお客様が増えています!
お忙しいお客様が多いと思いますが、気分転換にいらしてくださいね。
ヘアも気分もスッキリしましょう☆

今日も元気にお待ちしております♩

川島 萌子C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

春になると☆

LINEで送る

今年の春はピンクのコスメが沢山出ています

そんな中、私はオレンジメイクにハマっております

というのも、ピンクのコスメ以外に今年ちょっと注目されているのがイエロー☆

なかなか使いづらい色ではあります。。。

チークとしてふんわり重ね付けするのも良いのですが単色だと使いきれなさそう。。

なので、イエローよりのオレンジをチョイスする事にしました♪

image

 

チーク、リップの色味を合わせてみました

ですが、このような色をつけた時に気になるのが、黄ぐすみ!!

肌がちょっとくすんで見えるんです。。それを改善してくれるのが下地クリーム!ツヤを出してみずみずしい肌にしてくれ、トーンも明るく綺麗に見せてくれます

 

まつげも瞳に光が入るように根元からしっかり上げて、マスカラをつければ春らしい元気な雰囲気に仕上がります☆

 

季節が変わるとヘアスタイル、メイク、ファッションを変えたくなりますね

前髪、カラー、レングスなどなどヘアスタイルチェンジ、おすすめです☆

 

 

スタイリスト

★丸山綾子★

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ひな祭り

LINEで送る

3月3日はひな祭り。

みなさんはどのように過ごしましたか?

ひな祭りはお雛様を飾るくらいで特別何かするようなイメージがありませんでした。

でもせっかくなので何かしたいと思い、ケーキを買いに行きました。

夕方に行ったのですが、ケーキ屋さんはすごい行列でびっくりしました。

買おうと思っていたものはすでに売り切れてしまっていて残念だったのですが、ひな祭りっぽいケーキをちゃんと買うことができました。

IMG_1393

 

ホールのように見えますが、6種類のケーキが丸くホールのケーキのように置かれているのです。

この日は残っている人数が少なかったので、1人1種類ずつ食べることができました。

少しですが、みんなでひな祭りを楽しみました☆

 

 

木本 千尋 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Top Stylist 木本 千尋

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました