C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

Kashimada

This author hasn't added his/her bio.

体力勝負

最近、スポーツや体を動かすことを心がけて生活しています! 小さい頃から中学生までクラシックバレエをしていたのですが バレエをやめてから体力が落ち、.. Read More

栃木へ

この間、栃木県の日光へ行ってきました! 修学旅行といえば日光!というくらいに 日光は有名な地だと思いますが、実は人生初日光でした!   .. Read More

☆ハニーパック☆

お店のメニューであるハニーパックが、なんとご自宅でも できるんです!   ハニーパックは保湿力がとてもあり頭皮を柔軟にしてくれるので、 .. Read More

新登場!!

お待たせ致しました! 新人2人のプロフィール写真が完成しました♪     左から 高橋 歩 (たかはし あゆみ) 知花 美沙 .. Read More

パーマ練習♪

新入社員の子たちの配属が決まって、そろそろ一カ月が経とうとしています。 美容師人生始まったばかりで、覚えることが毎日たくさんあります。 今日はもう.. Read More

1年に一度の☆

5月17日に東京ドームシティーホールにてヘアーショーがありました 社内で選ばれた8人のスタイリストが作り上げていくショーです CーLOOP UNI.. Read More

似合う色☆

夏に近づいてくると髪の色や、お洋服の色を変えたくなりますね そんな時気になるのが、実際自分に似合っている色なのか。。。? ってコトです そんな疑問.. Read More